FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 本田莉子
ある日、父宛に届いた謎の荷物…‘マサル’の友達は「あれ、絶対にエロビデオだよ!」と言う。その存在さえ知らないマサルは父の部屋に忍び込むが、そこには自慰にふける父の姿が…。驚く父、そして何事かと駆けつけた姉の‘莉子’。そんな性知識のない弟を不憫に思った莉子は自らの身体で性教育をしていくことを決心する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 優しいお姉さん
    ドラマ物だと陵●モノが多い彼女ですが、今回は彼女の優しさ癒しの魅力がたっぷり詰まった内容となっています。 弟に教えながらも自らも感じイキまくってしまいます。 癒しとエロス彼女ならではの魅力の詰まった素敵な作品ですね。
  • 莉子ちゃんのキャラ素晴らしい
    SかMでもめるんじゃなく、おおらかで優しい大人の莉子ちゃんを味わえます。ビデオを見ながら、ホントこんな姉さんがいたらと何度思ったか!? 普段は私は主観は嫌いなんですが、この作品は別です。絡みの非主観の映像もアングルよく、莉子ちゃんのナイスボディを余すところなくとらえています。抜きたくなるシーン盛りだくさんの一品です。