この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優を前に内に秘めた性癖を発揮する!! 52 春野サキ
ペットブランドを経営する36歳の人妻『春野 サキ』がAVデビュー!社長としてセレブな生活を送る彼女の悩みは旦那の自分本位なセックス。内に秘めた満ち足りない気持ちを開放すべくAV出演を決意した。スレンダーな体に似つかわしくない形の整った美乳と、所々で垣間見えるS気質。彼女は念願だったM男責めでチ○コを踏みつけ、乳首を抓り、満足げな表情で男を弄ぶ。パイパンマ○コに巨根を差込んで力強いピストンを与えると、腰をくねらせながら快楽に溺れていく。日常では味わえない刺激で、持て余していた彼女の欲望を満たしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 色白美人
    血管がうっすら見える色白でしかも美人。 ただ乳は作り物感があるがそれでもここ最近で一番良かった。 是非次回作をお願いします。 あるいは名前違いで多作品情報ありましたらお願いします。
  • なぜ?
    春野サキさん、可愛いぃっすよ。 何で次の作品でないの?見たい…めちゃ見たい… ヒールはいての立ちバックは最高にエロいっ!
  • 買いですね。
    胸の形について書き込みあって警戒してたけど、買ってみたらこの人冒頭のインタビューでジム行ってるって言ってるんだよ。うん、微かに腹筋も鍛えてるのが分かるし身体に無駄が無くてキレイな人だよ。
  • プロ意識高い系
    レビュー済の他作品の方が体のコンディションが良い。 ルックスは個人的に最上位レベルなのだが、今作はやや肉付がよく映る。 もっと作品を見たい上に、渾身の絞りを見たい女優。 希望とエールを送る意味で、評価5とする。
  • かわいい
    おっぱいがちょっと…うん? ですがあとはかわいいですし エロさも出ています
  • 小柄だけど、エロいな。やられてみたい。
    僕は小柄な女性、ちょっと苦手なんですけど、パケを見て購入。 パケの手つきというか、腕の線というか、それと、弓のような胸からお尻にかけて。 ちょっと八の字の眉といい、顔つき、髪型、エロいですね。 サンプル画像と動画のエロさに刺激されました。 最初のセックスでは男優さんが腕をなめるの、これ、すごく気持ちわかります。 僕だってサキさんみたいな人が目の前にいたらしたくなる。 でも、ちょっと気持ち悪いな。(笑) おっぱいがちょっと・・・て感じでしたけど、まあそれはいいか。 M男の気持ち、これもわかります。 僕もサキさんに、耳を攻められて、足を口の中に入れられて、唾液をかけられて、唾液をたらされて、こうされてみたいですね。 ちょっとゾクゾクきます。 サキさんがもう5cm身長があったら僕はノックアウト。 これくらいで良かったかもしれない。 積極的でいいと思います。
  • タイトルほどでは…
    三度のプレイの2回目がタイトルに沿っている。 初回は普通の初撮り。ラストは責められっぱなしって感じ。 終始明るく性格は良いと思う。スタイルも良くて綺麗な奥様。 タイトルの期待値が上回り減点しましたが普通の人妻初撮りと思って観るなら気にはならないと思う。
  • 良作
    小柄だけど立ちバック映えする素晴らしいスタイル。 正直、S女役のプレイがもっと多いと思っていたので、少々残念。
  • ちょっと期待外れ
    お顔はきれいだしカラダも引き締まっててよかったですが、胸が整形っぽくてがっかり。
  • スケベに貪欲の人妻
    スケベに貪欲の人妻さん、 プレステージらしく、ちゃんと全裸にハイヒールでプレイします。 男優のガン突きにノックダウン。 これでは、もう一般に人とのセックスでは物足りなくなるでしょう。