FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 石原莉奈
幸せな夫婦の家に強姦魔阿久津が忍びこむ!そこに鉢合わせてしまった美岬は気絶させられた挙句、何度も犯されてしまう。その日から物置に身を潜め、夫婦の家に居座り続ける淫鬼。来る日も来る日も隙を見ては美岬を犯し続け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 30(10件のコメント)
  • これはいい!
    ここ最近の作品の中で いちばんよかった! 石原莉奈のおっぱいがとっても綺麗! 一度全部見た後で見直しすると エロさが倍増です。
  • 石原莉菜にハズレ無し!
    莉奈さんの笑顔素敵で可愛いですね、本作はこれしか無いという若妻の表情・艶技でオトナのオンナの魅力がある、アタッカーズの看板・エース格ですね、凌●シーン他すべてゾクッとする表情・仕草です、女優さん達は綺麗なんだろうけどアタッカーズ作品は特に女性(女体)が美しく綺麗で艶かしい、やはりヒカリの映像を巧みに使う技術かと、いい躰(お尻)のラインしてます、莉奈さんに感謝!
  • これは買いでしょう!
    石原莉奈にオール中出し最高でした。 二度目に夫婦のベットでヤラレタとき、中出しされた莉奈の表情がきょどる顔をしたとき最高でした。 何度見てもあの演技には絶賛します。 だからアタッカーズのナンバーワン女優なのですね。 久々に良いモノ見せて貰いました。
  • ラストが・・・
    ラストシーンで何故だかウルっときてしまいました。 アダルトビデオを観てこんな気持ちになったのは初めてです(笑)。 アタッカーズの作品はほとんどが救いのないような終わり方ばかりですから・・。 それにしても石原莉奈さん最高です。
  • 期待どおりの作品
    期待どおり莉奈ちゃんは、ピッタリはまり役ですね。演技もいいしエロさも抜群です。 冒される綺麗なカラダを美しく撮影してますね。絡みもネットリ濃厚だし、抜きどころ満載でした。 莉奈ちゃんは可愛くてエロくて、素晴らしいですね。 よかったです。
  • 進化してます
    女優はアタッカーズの看板女優となった石原莉奈なのでこれ以上は望めません。 このシリーズの評価をする時、どうしても侵入者の花岡じったと男優の存在感・演技(プレイ)・言葉攻めを比べてしまう自分がいます。 今回出演の澤地は、このシリーズに何度も出演していましたがほとんどしゃべらず「アーウー」と唸りながら終始乱暴な動きしかしないつまらない作品ばかりでしたが、今作はセリフもプレイの緩急もありまるで別人のようでした。 今まで監督が女優と男優任せで演出や演技指導を手抜きしてたんじゃないかと思うくらい違いました。
  • いやいや、ほんといいって、これ!
    きれいで、エロい! からだ、からだの使い方、表情、演技、演出、カメラ、いやぁ、ひさびさにきた。早送りするのが勿体ないのは、ほんと久しぶり。
  • 『脱獄者』 最高ランク
    女優莉奈とも言うべき見事な作品の出来! 莉奈嬢のスレンダーの中にある、エロさが漂う 腰つきと、クネった体制が更にこの作品の評価を 高くしている。 感じてはいけないと思っていながら、 犯●れる度に、虜になっていく演出は これまでの脱獄者の中でも、群を抜く演技力 女優莉奈の目力と振る舞いからか。 このシリーズでは、ワザと汚れたシャツを着た リアル感は、監督の効果を狙った演出であると 思うが、虜になったところで、男のシャツを 洗ってあげる・・そんな演出も更に興味を唆る ものになる。 もしくはそのまま男と逃亡する形も面白い効果を 出すかもしれない。
  • 抑制の効いた微妙な感情表現が巧み
    結局、女は一度も阿久津の問いかけに応じることもなく、最後まで不本意な関係という立場を貫きますが、 内心では、戸惑いや葛藤を経て恋慕の情を抱くまでに堕ちて行きます。 この2面性を表情と感度の変化で見事に演じ切っていました。 ルックスが注目されがちな女優さんですが、演技力も抜群ですね。 演出面で気になったのは夜中に刃物で脅しながらやるシーン。 犯人の猟奇性やリアリティを出す効果はあるのかもしれませんが、 刃物を見せられた女性は一瞬で興奮冷めきって不感状態になるでしょうし、 堕ちていく流れに沿わないように感じました。
  • タイトルの「脱獄」には意味がないが、傑作
    「脱獄」とは関係がない。主婦が一人で留守番する住宅に、暴漢が侵入して、夫の不在時にセックスしまくるだけである。 男優は寡黙で、短い指示以外はセリフを言わないし、石原莉奈もセリフは少ない。体位はノーマルだし、妙な道具も使わず、ベッド上でセックスするだけだが、だからこそ、リアリティがあるというものである。 最初は無理強いされているが、後半になるに従って、男に奉仕するようになる態度の変化を、石原莉奈が上手く演じている。 夕焼け系の照明で、明暗をハッキリさせたライティングは見事で、自然光よりも、裸体が綺麗に見える。赤紫色のシーツも美しい。 男は出ていき、妻は日常に戻る。ただそれだけという結末が、そっけなくてよかった。警察に捕まるようなラストだったら、安っぽくて興ざめしていた。