FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母親を興奮させてどうするの?」息子の勃起に欲情した母親が本気でねだる!! 近親○姦生中出し3
息子の歪んだ性癖を叶えよう!という企画。母親を女として見ている歪んだ性癖の息子を募集して、願望のお手伝い。高級ホテルが懸賞で当たったと母親を騙してもらい、母親を誘い出し、二人っきりの時間を作る。ロマンチックな雰囲気の中、愛の告白を試みる息子!4組の親子の様子を全てマルチカメラで隠し撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 一人目の女優さんは
    一人目の女優さんは冬木舞さんではないでしょうか。 最近の作品はショートカットですが前はロングヘアですね。
  • お母さんとSEX・・こんな風に軽ーく出来たら。
    お母さんとのSEX・・あのね、ホントにお母さんとSEXなんか出来っこないって分っているから「母親を興奮させて」シリーズの様な軽~いタッチの作品が最適なんです。 誰だって同じだと思うんだけど、禁じられた愛とか、どうにもならない愛だからこそ興奮しちゃうんでしょ?だって、一盗二婢三娼・・とか言う諺があるじゃない。だから、ドロドロした母子相姦物は見たいとは思わない。あんまり深刻に考えないで、この作品ぐらいがちょうど良い。だって、こんなに興奮しちゃうんだから! 一番良かったのは安野由美さん。優しくって綺麗で、こんなにセクシーな母親だったら、タブーを破っちゃっても・・。村上涼子さんはエロ過ぎる。こんな母親だったら、今後お母さんの方から求められちゃいそう・・。 それにしても、お母さんって、どうしてこんなに興奮しちゃうんだろう。お母さんのおっぱいって、どんな感触なんだろう。お母さんのあそこって、うっすらとしか生えてないんだろうな。・・・とか・・絶対、考えちゃ~いけませんよ~!
  • どなたか三人目の女優さん名前を教えて下さい!
    一人目:竹下千晶 、 二人目:村上涼子 、 三人目:???? 、 四人目:安野由美
  • 女優名
    教えて頂きありがとうございます! 早速、他の作品を検索させてもらいます
  • 母親が簡単に堕ちないので背徳感が増幅
    冬木舞、村上涼子、菅野礼奈、安野由美が、息子に旅行に誘われて喜ぶ母親が、その息子に告白され、男根を見て昂ぶり、ついに快楽堕ちするさまを演じる。文字数の関係で3話のみレヴュー。 母親「菅野れいこ」(菅野礼奈)を異性として好きな「ゆうき」。 その気持ちを押し隠したまま、工場に就職して親元を離れる。 だが、れいこが父親と離婚して割烹屋で働きはじめ、ゆうきは気持ちを抑えられなくなる。 レストランで会食し、シティ・ホテルに入ってソファでワインを呑む。残業が多いので転職を考えていると告げる。彼女はと訊かれて、1年ぐらいいないと答える。 仕事変えるのなら家に帰ってくればいいじゃないと、勧められる。でも、母さんがいい人見つけたら邪魔になっちゃうんじゃないのと、探りを入れる。実は割烹屋のお客さんにおつきあいしませんかと申し込まれている、考えてみようかなと思っていると打ち明けられる。そんな奴やめなよと反対。 「俺……俺、母さんのこと好きなんだ」と告白。「俺が働いて、母さんのこと一生面倒みようと思ってた」と打ち明ける。「ゆう君もいつまでも、ほら、独りでいないで、いい人見つけないとだし」「いや、俺は母さんがいればいいからさ」と吐露。 さんざんためらって、「いや、実は」「何?何?」「か、母さんと」「うん、私と?」「いや、つ、つきあえないかなって」と求愛。「ゆう君、何言ってるの?何言ってるの?」「え?」「おかしいでしょ……駄目でしょ、そんなこと……そんな冗談やめて」「冗談じゃないよ」「お母さんのことからかってるんでしょ」「なんで母さんのことからかうんだよ」「どうしたの?そんな、そんなこと言ってちゃ、駄目でしょ」「いや、もう、本気だって」と手をつかむ。唇を奪って胸を揉む。セーターをたくしあげて胸をしだく。スカートに手を挿れる。ブラをずりあげて乳首を吸う。太腿を舐める。スカートをまくって股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がしてアナルをねぶる。セーターとブラを取って指マン。 スカートを脱がし、ベッドで舌を絡める。手を股間に導く。「お母さん……お母さんをそんなに興奮させて、どうするの?」と手コキ、即尺される。正常位、対面騎乗位、後背位、後側位で突く。正常位で「いっぱい、いっぱい出して、中に出して、ゆう君、中で出していいよ、いっぱい出して」と許されて、膣内射精、べろキス。
  • 教えてください!
    一人目の女優さんは誰ですか? どなたかわかる方がいらしたらぜひ教えてくださいませ!
  • 女優さんは…
    1冬木舞さん 2村上涼子さん 3菅野礼奈さん 4安野由美さん
  • 3人目の女優さんは?
    誰か教えてください。 知っているかたは、教えてください。 お願いします。