FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 09 in赤坂
超絶人気作第9弾!今回も完全ガチ交渉して、ウブイ看板娘達を狙い喰い!ヤリタイ盛りの年代だから、言葉巧みに誘われ身体は反応しっ放し!ギンギンに膨らんだ勃起棒を差し出されれば、マゾっけたっぷりに貪りしゃぶる!!バイトよりも高額で気持ちイイ事を一回体感したらハマるかも!?収録5名それぞれが魅せる痴態に目が離せません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 表紙:大倉彩音
    出演者×5名一覧 大倉彩音/表紙 木村つな/小林るな/知世奏/初井かのん 大倉彩音ちゃんは、働くオンナ2 VOL.28にも出演してるよ。 ピカイチ!
  • チョ~~
    表紙の女の子  ・・・につられて購入   超ぉ~好みなんですけどぉ~~! おっぱいは小ぶりなんですけど・・・それをカバーして 有り余る可愛いさ!  チューされて スイッチ入りすぎかもしれんけど・・・好みなんで 許す!    これだけ可愛いくて エッチな女の子  欲しいよなぁあ~~!   この方は  女優サン  なのかな?  なら 名前知ってるかた 教えてください な   ほな
  • 女優さんレベルは高いが。
    女優さんは大倉彩音はじめ、レベルは高いです。 知世奏あたりは独特の雰囲気で体躯も申し分なし。 ただ、他の女の子もそうですが、どうせなら絡みの時にその店の制服を着て欲しかった。 でないと女の子が多いのでキャラが薄まって印象に残らなくなります。
  • 出演者:小林るな/大倉彩音/知世奏/木村つな/初井かのん。。。。。。。。。。。。。
  • ホテルでスパーク派と職場でこっそり派、どちらも満足できるはず。
    どちらかといえばおとなしそうな女子たちが、ホテルで、男優たちの押しの強さに負け、最終的にはベッドのうえでオッパイ揺らしながら喘ぎまくり。出演してる娘、それぞれタイプが違ってて、お得感があった。とはいえ、やっぱり看板娘は職場で制服じゃないとね、って意見はすごくわかる。でも安心して。セックス自体はちょっと食い足りないけど、まわりを気にしつつも職場でヤラレちゃう、最高のスレンダー美人がいるから!
  • 大倉彩音さんかな?
    パケの女性は大倉彩音かな? かわいいっス^^ 他の人は知らないです。というかあまり興味なし。
  • パケ写の娘だけ。。。
    パケ写真は大倉彩音さんですね。 綺麗な微乳ですが、確かにエロくていいですね~ 途中、微乳が服で隠れてしまいますが、またそれもエロくていいですね。 おっぱいをしっかり見たい人にはダメかもね。 その他は微妙です。。。 (参考) 木村つな/小林るな/知世奏/初井かのん