この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら
名門女子大に通うお嬢様が脱いだらEカップ美乳!しかも初エッチからバッシャバシャ潮吹く異常性感体質でした!初心で控えめな性格なのに触れればイッちゃう全身性感帯!デビューでこんなにイッちゃう娘…初めてです。
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 潮吹きを超えて
    もう、おしっこだね笑。まぁ、おしっこでないにしても、インサート最中、抜き出しの潮吹きですから、よほどまゆらちゃんがエッチなのか、事前に水をたくさん飲んだのか。まゆらちゃんの努力に脱帽です。 また、2作目期待しています。
  • 背面騎乗位でハメ潮吹くが・・・・
    背面騎乗位でハメ潮吹いたり、プレイ内容やカメラアングルもよかったです。しかし他の人もレビューしているようにパケ写のようなつり目でツンデレを期待していたのに、なんか違いました。はっきり言ってパケ写ほど可愛くないと思います。
  • ひたすら潮吹き
    笑顔になるとほうれい線が入るタイプ パッケージは光で飛ばしているようで印象が違うね 若干のペクン顔 でも見ているうちにコレはコレで悪くないと思えてくるよ H○T 田島とかに通じるような感じ 最初のからみから潮吹きはすごい 栓が外れて溢れるといったような感じでドバッと出る潮 発射は胸に 中盤はフェラをしながらの電マで潮吹き 白のスケスケレオタードでローション塗りたくり バイブ&電マで潮とローション混ざって大洪水 最後は3Pで発射は顔 締めに手マン潮吹きで終了
  • デビュー作なら、なおの事サンプル動画は必須
    パケ写とは雰囲気がかなり違います(いわゆるパケ写〇〇)。笑い方にも品がなくお嬢様には見えません。 体型もオッパイは大きいですがポッチャリタイプです。お尻に汗疹?もあるし・・・ 漏らしっぷりは、手マンでブッシャー、ハメ尿もジョボジョボでデビュー作にしては豪快です。 頑張ってるとは思いますが、ルックス、体型が好みでは無かった。