FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 果てしなく生意気な妹10名と暮らす兄貴
この10名はあなたの言う事を全く聞きません。困ったあなたは末っ子をお菓子で買収。兄として妹達の恋わずらい、オナニー癖、乳サイズなどの悩みを聞きだし強制的に解決してあげる事にしました。あなたのエグチンポが挿入されるたび尊敬の念を表しマンコで懐いてくる妹達…もちろん高まった限界越えフル勃起チンポはお礼として皆の前で末っ子に挿入。生意気な妹達の面倒を見なければならない、兄の生活を味わって下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 川村まやが超絶的に可愛い!
    川村まやが猛烈に可愛くてたまらん。 他の出演者は引き立て役にもならないぐらい、川村まやの可愛さがずば抜けている作品。 川村まや2.0(再始動)を是非是非!
  • 生意気な妹たちを巨根で悦服させる
    主観映像。両親の旅行中に妹たちにちょっかいを出すが、相手にされない主人公。 末っ子「みく」(阿部乃みく)を菓子で手なずけて、「みゆ」(斉藤みゆ)、「あかり」(新村あかり)、「こう」、「なごみ」の弱みを聞き出す。和室で4人に手コキさせ、イラマ、スパンキングし、パイズリ。みゆを正常位と後背位で●す。なごみとこうとあかりを重ねて鶯の谷渡り。こうを正常位で突き、あかりに後背位と騎乗位と正常位で腹射し、4人にお掃除フェラさせる。 「美香」(三宅美香)や「ひかる」(紺野ひかる)の目の前で、なごみをソファで正常位で●す。「まや」(川村まや)の胸を揉み、ひかるに乳頭を舐めさせながら、なごみに腹射。 みくを使って美香と「みゆき」(さくらみゆき)に入浴させる。乱入して手コキを強要。逃げようとする2人を捕まえて吸茎させる。浴室に入ってきた「結愛」(日高結愛)やまやの乳を揉むが、逃げられる。美香とみゆきに陰茎を手洗い、胸をボディ洗い、腿をたわし洗い、陰茎を尻コキさせる。みゆきを後背位と正常位で突く。浴室に入ってきたみゆとひかるに手コキさせるが、逃げられる。美香を正常位で攻める。 逃げる美香とみゆきを玄関で追い詰める。廊下で美香を後背位で貫き、みゆきに正常位で腹射。風呂に向かうあかりに、お掃除フェラさせる。 ソファであかり、みゆ、こう、なごみの躰をまさぐる。 キッチンで歯を磨く結愛の躰に触る。 洗面所で服を着る美香とみゆきの乳を揉んで、手コキさせる。 みくにひかるの部屋に連れ込まれて、「お兄ちゃんが正しいHの仕方教えてくれるんだって」とけしかけられる。結愛のショート・パンツを下ろす。ひかるとまやと結愛に手コキされ、陰茎や乳頭をしゃぶられて、べろキス。裸にさせ、尻たぶを広げてアナル観察し、トリプル・フェラ。肛門と陰茎と乳頭を舐めさせる。まやを正常位で●す。 逃げ出す3人を隣室に追い詰めて、ひかるに正常位で挿れる。乱入した美香とみゆきに吸茎される。 廊下でまやをバックで貫く。 玄関で結愛を正常位、ひかるを騎乗位で突き上げる。 ダイニングでひかるをバックで貫く。あかりとこうとなごみに吸茎される。結愛にバックと立位とバックで尻射して、まやとひかるにお掃除フェラされる。 姉たちに囃されたみくに、手コキ、吸茎されて、指マン、舐陰。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で胸射。
  • 他のレビュアー氏のご指摘どおり
    川村まやチャン、女ざかりでずば抜けて綺麗。 川村まや単体で中出しものやドリウを期待したい! 願わくば「中出しされたザーメンをごっくん」で。
  • ゴールデンコンビ誕生な作品です
    北川りこちゃんと向井藍ちゃんのゴールデンコンビが誕生した作品です。しいて言えば、向井藍ちゃんの絡みもあったら満点評価でした。
  • 川村まや可愛い
    川村まやが断トツに抜けて可愛い! 川村まやのSEXシーンで抜こうと思ったところ、別女優にチェンジとなりフレームアウトの連続でストレス満載。 結局川村まやチャンでフィニッシュというシーンが見当たらず消化不良に終わってしまいました。 断然可愛い川村まやの単体起用を求む!!!
  • 紺野ひかる 川村まや なごみ
    綺麗な女優さんを沢山出演させているのは素晴らしいです。ただ、ごちゃごちゃし過ぎている気がします。 紺野ひかるさんが目当てだったのですが、なごみさんのパフォーマンスが高くて良い意味で裏切られました。 紺野ひかるさんと川村まやさんは、よく一緒に出演している気がしますが、お二人ともいつもどおり綺麗でした。惜しむらくは、二人のからみが短い時間ということです。大人数で乱交モノなので仕方がないのかもしれませんが、個人的には紺野ひかるさんと川村まやさんがもっと見たかったです。
  • AV
    妹好きにはたまらない作品。人数が多いので誰かお気に入りが見つかると思う。
  • ごちゃごちゃ感
    好みの女優さんが出演しているかで評価が分かれる作品。 ×多人数作品特有のごちゃごちゃ感は否めない。生意気な妹!?感がいまひとつ不明…。