この動画の商品情報

セール中 S-Cute年間売上ランキング2016 Top30
アダルトサイトS-Cute2016年売上ランキングから、ベストコンテンツ30作品がこの一作に!スタイル完璧でエッチなUmi、無邪気さとエロさが共存するYuuna、あどけない顔してキスからスケベなAya、清純なのに濡れすぎMio、etc。女の子の自然体なエッチ姿に興奮必至!エロ可愛いをこれでもかとたっぷりお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美少女
    S-cuteらしく自然光の綺麗な映像で女優さんの綺麗な肌が輝いてます シチュエーションが同じなのが続くのは、まあしょうがないかなと思います お目当ての女優さんが入ってなかったのは残念
  • 上杉玲奈ちゃん!
    上杉玲奈ちゃんが可愛いくてキレイ。爽やかでウブな感じがイイ。イキそうになると、思わず手で口を押さえて声をこらえるところが堪らない。派手さはないけど、ホントGood!