この動画の商品情報

セール中 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 01 O大学社会科学部2年パーフェクトボディーのバンド女子 N大学看護学部2年人生初の中イキセックス体験 S大学社会学部1年コスプレ大好きパイパンJD A大学国際総合学部2年潮吹きまくりガクガク痙攣娘
動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!都内137大学制覇を目指し、道行く女子大生に突撃!移動式テントに連れ込んでイマドキ女子大生の‘性の悩み’を解決しちゃいます!超絶敏感なパーフェクトボディを持つO大学2年生ゆいちゃん!保健室の先生に憧れて進路を決めた才色兼備なN大学2年生せなちゃん!日夜電マオナニーに明け暮れるS大学1年生ももちゃん!連日のコンパで経験人数が増え続けるA大学2年生みくちゃん!ほぼ屋外のスリルに興奮しまくる女子大生4名の痴態が詰まった4時間!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かわいい!女優さんのお名前調べてみました。
    総集編ですけどやっぱりいいものはイイ! 佐々木結苺 …ゆい 20歳 女子大生 佐々波綾 …せな 20歳 女子大生 四ツ葉うらら …もも 19歳 女子大生 なつめ愛莉 …みく 20歳 女子大生
  • パケ買いしました
    一番目の子が色白・美乳・ショートカットで、個人的にハマりました!
  • ちょっとエッチな女子大生
    1.佐々木結苺 2.佐々波綾 3.四ツ葉うらら 4.なつめ愛莉 かわいくてちょっとエッチな女子大生って感じがGOODな女優 テントの中で性の悩みを相談しながら。。なかなか面白い テントの中なので、ちょっと恥ずかしがりながら 徐々に大胆になっていく姿は必見 4人ともスレンダー美人でかわいい 特に、洋服がビチョビチョになるほどの潮吹き(なつめ愛莉)は必見 ピンクの乳首もきれい!
  • みんな可愛い♪
    一人目の男優さんが、残念でした! 女優さんがイキそうなのに、息切れして止めちゃったり、挿入の角度が悪くて逝かせられなかったり。 美人でエロいボディーの娘だっただけに、勿体なかったです。
  • シリーズとしては面白いシチュエーション
    M○号とは違った観点の羞恥プレイといった感じにはなります。 これを上手に活かせるかどうかは展開次第といった印象です。 今では知名度も上がっている女優さんなども素人として参加しているので女の子のレベルは良いです。
  • バラエティー番組(風)としては良作。
    バラエティー番組の体を丁寧に模しています。 撮影編集、テロップに至るまでとても丁寧に作り込まれていて、登場する女優さんもSクラス。 楽しげな企画で面白いです。 バラエティーとしては。 楽しく観れるのですが、実用的かと考えると弱いかもしれません。 行為自体は狭いテントの中で全て完結します。 そのテントが本当に屋外にあるのか?を考えるのは野暮だと思いますが、その小さいテントが舞台なので背景に変化も無く、当然余計に人に視線が集中します。 映像って舞台や背景が大切だと思うのですが、企画上のマストであるテントに目が慣れてしまうと、実用品としてはちょっとつまらないかもしれません。 あくまでもバラエティーとして観ると秀作ですが、実用品としては薄味。 そういうモノをご覧になりたい方にはオススメです