FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お金を出すので同じ職場の人妻さんとエッチなことをしてもらえませんか?気まずさ満載ガチ不倫SEX
男と女の間に友情は成立するのでしょうか?今回は同じ職場に勤めている同僚・上司と部下の4組(8名)をモニタリング!今まで全く異性(性の対象)として接していなかった2人に「お金をだすので」と謝礼で釣って下心をくすぐります。果たして同僚なのに…人妻なのに…一線を超えることは出来るのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 現時点の最高傑作
    1人目の女優は紗々原ゆりさんです。この方のパートのみ繰り返し視聴したので、そこの部分のみのレビュー。 人の趣味嗜好って様々ですが、この絡みは私の性癖に完全にマッチ。評価している点は……AVにありがちの女優の体を見せる為の正常位ではなく、ある意味素人感満載の密着型正常位が多い。だからといって他の体位も過不足ない。逡巡している男女がある時点でスイッチが入る貪りあっていく点。ゆえにキスがふんだんにある。企画に沿った固定カメラ風の引き映像中心ながら画面一杯女優の体を入れたりと、女優の体が極めて美しく撮られている点。その引きと寄りのバランスが素晴らしい。。。などなど。 これは私がこれまで視聴した紗々原ゆりさんの絡みの中では頭ひとつ抜けてトップです。 アイポケからのデビューでしたが、アイポケはハードかソフトかの責めの違いこそあれ、やっていることは普通の絡みが多かった(なのでアイポケ作品の中でも『断りきれず…』は好き)でも私が思うに、この方はたとえ絡みが普通であっても、人妻、女教師、OLなどのキャラクターを与えた方が断然輝くように思う。ちなみに今回は人妻の女教師という設定。私が彼女に持つのイメージは『就職後数年経ってそれなりの重要な仕事も任されるかなり美人のOL』という印象。今回のキャラも非常に合ってるなと思いました(今後『会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚~』などのタイトルが控えているので楽しみ) ちなみにこの作品、企画そのものは数多あるディープスの一般男女モニタリングシリーズの流用です。これから更に企画ものに出演されていくことかと思いますが、本家モニタリングシリーズにも出て欲しいところですね。『一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)! ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!』あたり、絶対ハマるはず。 最後に苦言をひとつ…相手の同僚男性教師ですが、少し言葉にならない言葉の数が多すぎる。お互いに好きと言うところなどは寝取り感があり最高だが、ちとゴニョゴニョ言い過ぎる(笑) それと紗々木さんのキスであるが、もう少し舌を出しても良いかと。最初からFAみたいな舌出しまくりのベロチュウは興醒めだが、本気になって以降のキスはもう少々カメラにベロが映るくらいには出したがいいと思う。そちらの方が興奮度高し。
  • なかなかいいよ
    一人目、四人目もいいが、三人目も捨てがたいね。乳さわる頃から、スイッチが入りだし、最後は・・・二人目も乳が大きめで、いいよ。
  • 紗々原ゆり目的
    1組目の「紗々原ゆり」のみでした。 他はスルーして終わり。 インタビュアーの男のトンチンカンな会話がなければグっと良かったのになぁ。
  • 良いシチュエーション
    一人目と四人目がよい。 お勧めはロングの巻き髪の四人目で、エロい音だしながらのフェラがたまらない。胸は小ぶりだが、体の反応は良く、感じてる声もいい。 会社にこんな女性いたら、毎日楽しく仕事ができそう。一度でいいから相手して欲しい。 誰か名前知りませんか?