この動画の商品情報

セール中 私達、女子大から帰る途中に乱交をしてしまいました。
いつもと同じ大学の帰り道で声をかけられた。ナンパされて、普通の一軒家でセックスをする。何故か他の部屋からも聞こえてくる喘ぎ声。様子を見に行くと、どこかで見たことのある女の子がハメ撮りされていた。同じ大学の人だった。生まれて初めての乱交に赤面する女子大生達。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女子大生の日常
    マンションの前に女子大の寮があります。 通勤時の最寄の駅は女子大が近いこともあり朝は 夏場は薄着の女子大生が大勢おります・・・。 目にする女子大生達は勉強以外にもこのような事を 日々、行ってるのでしょうか・・・。 出演している女性達は本物の女子大生ではないでしょうが 本物の女子大生として見ると中々良いと思います。 強いて言うならば最初は奥手な女子大生達は所詮はメス。 性欲に溺れて獣の様に貪るように、汗だくで交わって ほしいものです^^
  • ハマった
    素人っぽいところ 照れながらも、他の人がやっていることで流されちゃうところ 他の人に見られそうになるとちょっと嫌がるところ(これは一人だけでもいいから、もっと強い反応が見たかった) ハマりました。
  • 新鮮さを感じた
    ナンパ、面接、下着チェックに至るまで4人ともエッチをするような子に見えない。 3人目の背の高そうに見える大石さんはペチャパイで比較的長身であり好みから外れてしまいそうだが、恥ずかしそうな顔や敏感に反応する体でアエギ声がかわいいの持ち主でハマッてしまった。 相田さんは、個人戦ではいいエッチをしていたが、団体戦では周囲が気になってエッチに集中できなかった。
  • オススメできます
    友達二人とシングルが二人の計4人の乱交です。 前作と違って恥じらいがあるから、 ホントの乱交には近いと思います。 女子大生の設定として女優も問題ないです。
  • こんな可愛い女子大生と乱交とは羨ましいです!
    こんな可愛い女子大生と乱交とは羨ましいです! らんこうというか 3P4Pしたいですね! 次の作品も楽しみにしています
  • 良い作品だと思います。
    大変良い作品です。 現実であったら…! 相田という名前で出ている女優さんの事が知りたいです?他の作品にも出ているのでしょうか?
  • 前作よりよかった
    前作「夫に内緒で~」がすでにカップル成立しているところからだったのに対して、今回は街中でナンパするところからスタート。 友達同士を別室にわけて、片方を言葉巧みに口説いて下着姿にしたあたりで友達を連れ戻してきて「え~何で脱いでんの~」とやり取りさせるあたりは面白かったです。 あとは前作と同じくふたりで一通りプレイしてから同じ部屋で乱交プレイ開始。 女優の質は前回よりよかったと思いますよ。私の主観ですが。 相変わらず男優の顔のボカシはひどく邪魔。これだけでも星マイナス1つ。 あと乱交になってから女性が徹底して受身・いいなりなのが不満です。「乱交になっちゃったんだからもう楽しもう!」みたいにアグレッシブになるような展開があってもいいんじゃないかと思います。
  • 展開のバランスも良さげ
    今回は友人も他人も含めた4人の設定が良かったですね。 流れもわかり易かったです。 最初の友人二人は多少の恥じらいも見られたが、本当の友人だったらもう少し恥ずかしがっても良かったとの印象です。 逆に3人目のコは照れ、興味、狼狽が良い感じで表現されていました。 4人目のコは一番外見は可愛いと思いましたが、内容は不足気味でしょうか。
  • なかなか
    大石美咲目あてでレンタルしましたが 出演者の中でも一番アップが多く感じ方も良かったです。特に前半での立ったまま片足あげての激しい突かれ方は最高でした。ただ どなたかのレビューにもありましたが男優陣のボカシが邪魔な分★一つマイナスです。大石美咲が好きな方にはお勧めします。
  • 本物の女子大生なのか?
    出演している4人の女は,本物の女子大生なのか? 乱交がウリの「ズッコン/バッコン」。 ネタに窮して,ナンパ,無理な乱交設定,ヤラセ・・・,長続きしないか? まあ,最初は恥じらっているけど,4人ともお顔もボディーも並で,エロさもそこそこ。 この「私達、乱交をしてしまいました。」シリーズ,次は,どんな女かな。