この動画の商品情報

セール中 カーテン1枚挟んだ旦那の横で、オイルマッサージと称した猥褻痴漢を巧みに施される奥様が声を殺して何度もアクメ!!絶対にバレてはいけない人妻オイルマッサージ 3
夫婦マッサージの格安チケットに釣られて、猥褻マッサージを行うこのお店に来店する3組の夫婦。色気のある奥様を施術しているとなかなか反応がいいので、旦那様に内緒できわどくバレないように局所マッサージ。久しぶりの男性に触られて感じてしまった奥様の体が言うことを聞かず、どうにも感じてしまう。エスカレートする施術は、最終的にチンコ生挿入っ!!中出しまでされてしまうが欲求不満な奥様は、何事も無かったかのように店を後にする…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 受け入れ状態が良い
    マッサージ師の巧みな施術によって、直ぐにスイッチが入ってしまい 素直に感じまくっているようすが溜まりません。 自ら腰を振りながら求めるようすはエロイ 真木今日子は、やっぱ凄いですね!あのエロい体は溜まりません。 2人目の旦那が途中で心配になり、妻側を除きに来るくだりがムカツク! 邪魔するな!
  • まぁシチュエーションは3作の中でも一番
    だが、ここのみにあらず、AV業界はエロがなんたるかをわかってないですね。 男のケツ見て勃起する趣味はない。結合部の撮り方すら出来てない。 騎乗位で挿入部隠して足撮ってどうすんの? 基本的に何もわかってないレーベルが多いよね。 NTRというジャンルが比較的良く出来てる思えば、かたや基本のエロが出来てない。金とってんならそれなりにプライドもって仕事しろよ。 シチュエーションがいいだけに勿体ないよ?