この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 南果菜 AVデビュー
沖縄で生まれ育った天然の褐色むちむちボディの美少女がS1専属デビュー!経験人数1人きり&オナニー経験も無い彼女はおとなしそうに見えて、実はとってもエッチが大好き!笑顔もイキ顔も全てが愛おしい!日焼け肌のパイパン少女の全力セックスは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 33(10件のコメント)
  • なかなかの上玉
    他のレビューに「女優の有村○純に似ていると言えばいい過ぎか?」とあるが、言い過ぎではなく、「そっくりさん」と言ってもいいなかなかの上玉では。 確かにセックスが2回と少ないが、国民的歌番組の司会を2年連続担当するアイドル女優が、色んな体位ではめられているかのような映像は、勃起度を高める。 より濃厚な艶技を2作目以降に期待するが、あまり早く引退しないで欲しい。
  • パイパン
    モザイクが濃いのでパイパン作品はほぼ意味なし、足を閉じてればまだ良いがすぐ開くので意味なし。 はあ
  • リアルにクラスにいそうな可愛い感じ
    肉付きがほどよくて良い。少しお腹の肉が揺れるくらい。まだ若そうだし、これぐらいの方が健康的でリアル感あって◎。変に引き締める必要はないと思う。愛嬌もあるし、ヘラヘラするところも今時の女の子っぽくて良いですね。今回のような照明バッチリでの撮影より、ハメ撮りっぽい感じの方がさらにリアル感がでて、良さが出る気がするのでそれも期待。この素朴な感じがいいので、変に整形したりケバくならないでもらいたい。 自作も購入しまーす
  • よく笑う子
    恥ずかしがりやなのかインタビュー中はずっと笑っている印象。 嫌いにはなれないタイプの女の子なので、これからも応援していきたいと思う。 Jrアイドル云々の話は本当なの??
  • ファンになってしまった!
    清潔感のあるかわいらしい美人「南果菜 」 ちょうど良いかわいらしさにちょうど良いBODY 笑顔がかわいいし好感の持てる女優 デビュー作なので、緊張した表情がかわいい しぐさ&表情もかわいらしくてGOOD ちょうど良い美乳&美尻も必見 今後の活躍に期待大! ファンになってしまった!
  • 確かに大空舞だ
    ずっとジュニアアイドルの大空舞にお世話になっていたので AVを見てしまうとジュニアの方に戻れなくなるんじゃないかと思い あえて見ていませんでしたが、引退されたようなので思い切って見てみました あーマジで大空舞だわ。相変わらず可愛い ジュニア時代を知っているとキスシーンだけで大興奮 三上悠亜もSKEの頃からずっと見ていたのでデビュー作はめちゃくちゃ世話になった やっぱり思い入れってのは重要な興奮要素ですね で、問題の大空舞の方ではもう興奮できなくなるんじゃないかという不安は 杞憂に終わりました いないとは思いますが興味はあるけどまだこの作品を見ていないという方は 大空舞の「はじめまして大空舞です」→「となりの妹」→AV作品 の順番で見るとより楽しめると思います ただ大空舞の作品は現在ほぼ廃盤で手に入りにくくなっています。特にとなりの妹
  • 可愛いくてエッチです。
    本田○結ちゃんに雰囲気が似ていて抜けます。 身体もスタイル良くスケベです。 一度で良いからこんな娘のお相手をしてみたいです。
  • 愛嬌のあるかわいさを持った女優
    特別に整っている見た目をしてるわけではないが、ことあるごとに笑顔を見せる愛嬌のある可愛らしさと包容力がありそうな肉感を持った身体を持った魅力のある女優さんでした。 感度も高く感じている時は素直に反応するので、そこもまた愛おしい。
  • メッチャ抜ける
    メッチャ可愛い!!初めてばかりでどのエッチも抜ける!最高!!
  • 1番好きなAV女優さん
    自分の中で1番好きなAV女優さん!作品は全作持っているけど、新作を全然出さなくなって悲しい。復活してくれたらすごく嬉しいです!!