FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『大きな胸が密着してゴメンナサイ』看護師の巨乳をオカズに隠れせんずりしていたら勃起チ●ポを見られ怒られるかと思ったらヤられた」VOL.1
患者の隠れセンズリを発見し、やさしくたしなめる看護師。その場を同僚が通りかかると、看護師はチ●ポを出している男を気遣ってロッカーの陰に二人で隠れる。狭い空間で密着する大きな胸に膨らむ男の股間。胸と股間を密着させあう状況に我慢できなくなった男がお願いすると、自分の胸のせいで勃起させたと責任を感じた巨乳看護師は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 妄想シュチュエーション
    巨乳の女と密着する話が好きなので楽しめました。 看護師の制服以外にも私服シーンがあったのがポイント高しです。 巨乳の街着は気になるとこです。 巨乳の女がタイトルの話はデブ女との境界線が微妙なので、 ぽちゃ好きであればgoodな作品かと思います。
  • 4番目が明らかに異彩を放っている
    北嶋あん目当てだったが、4番目の本真ゆりが凄すぎた。 導入部分はなんだかんだでパケ通りの体勢になるが、男優が触ろうとすると本真ゆりが簡単にガードできてしまう体勢で、全く進展しない。 なかなか大変なシチュエーションだと言う感想。 そんなことよりも、衝撃を受けたのはベッドに移動してからの本番シーン。 男優はあまり愛撫をしなくなってしまうのだが、本真ゆりが良いので安心して見れる。 騎乗位の腰使いは実に妖艶。ここで1回抜ける。 片足を上げた状態での正常位での感じ方も声を押し殺しているという上での魅せ方を理解していて興奮を掻き立てる。ここでも1回抜ける。 そして、なによりもその後の正常位のシーン。 引き締まった腹部に注目すると男優の巨根&反り返りのチ○コと相まって、突くたびに腹部が膨らみ、挿入されているのが目に見えてわかるのである。 漫画でいうところの挿入時の断面を見ているかのような感覚。ここでも衝撃を受けつつ1回抜ける。 結果として、この本真ゆりの場面で3回は抜けるのである。 また、気のせいではあると思うが何かこの本真ゆりのシーンは他のAVとは違う雰囲気を感じた。編集をあまりする必要が無かったからか?わからない。 良い作品が撮れたという現場の空気が伝わってくるような雰囲気。 個人的には本作品で本真ゆりが非常にレベルの高い女優だと実感した。 オススメします。
  • 北嶋あん/甘良しずく/本真ゆり ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 隠れているのがエロい!
    ちょっとリアリティに欠けるが女優が爆乳なのとナースのちょっと冷たい態度がなんとも!
  • よかったです。
    いい作品でした。女優さんもかわいいし、展開も良かったと思います。
  • よかった
    あんちゃんのときが一番よかったです。他の女性もよかったのです