この動画の商品情報

セール中 街で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い! 出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」 火がついて初対面即SEXまでするのか? 2
夏のビーチで声をかけた「恋人が欲しい」水着美女たちをMM号に連れ込んで、一般男性といきなりお見合い!相性チェックと称して、「手を握り、抱き合い、キスをしたら…」2人は燃え上がってセックスまでするのか!?ウブな即席カップルは互いに距離を縮め、そのまま初合体!!第2弾の今回は水着美女5名収録です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 2番目の女の子がいいですね
    2番目に出てくる女の子がかわいいです。 19歳の女子大生で、中高女子高であまり男性になれていないかんじ。自分的にはもろタイプだったので、この子のチャプターは早送りなしでじっくりみてしまった。永久保存版だね。 だけどこの子以外は大したことないので、あしからず。
  • 我が「MM号」デビュー作だったかな
    1作目、「女上位を足元からのアップ」が存分に享受できる秀作。他の作がオマケと思えるほどすてきです。みくさん、ちょっと騒がしいのが玉キズですが。 「in池袋」シリーズではこういったアップがあまり見られないのは残念なことです。
  • 二人目
    二人目の娘が非常に良かった! それだけに本番が見たかった・・・。
  • 3人目の
    お姉さんが良かったです。 手馴れてる感はありましたが、他の作品等分かれば教えて欲しいです。
  • マジックミラー号は好きではないが、
    一人目 阿部乃みく 二人目 いとう凛 三人目 大森玲菜 四人目 益若エリカ 五人目 HIKARI
  • 二人目は女優
    二人目のはるかさんは、ゴーゴーズ「うちの妻・Y紀乃(24)を寝取ってください 24」などに出演している女優では。 他の子もきっと・・・。
  • いいとは思うのですが・・・
    いいとは思うのですが・・・ マジックミラー号でやる必要があったのか不明 もっといろんな所でやってほしかった
  • 黒い水着
    黒い水着の女優他の作品にも出てますか?名前を知ってる方教えてください。