この動画の商品情報

セール中 The REAL SEX REC.3
ハメ撮り番長こと、カンパニー松尾率いるハマジムの監督3人が各々撮りおろすガチンコハメ撮りドキュメント第3弾!肉食系H玲子さん。チンポしゃぶれば一言「男の味がする」と一心不乱にアナルも袋もおしゃぶり妻。エッチが始まると隊長もビックリのドM女に豹変するのぞみたん。公園をポチのように連れ回し、イジワルな指令を恥じらいながらもこなしてく健気なM娘。爆乳娘あいるちゃん。その爆乳のわりには恥ずかしがりやの少女。そして人気の無い海へとGO。やっぱり脱ぐとただ者ではないIcup爆乳。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 3女優×3監督 いい仕事しています。
    1.小早川怜子×タートル今田 自分は未だ観てませんが『卑猥なHカップ』で過去からみ有。  怜子さんなかなかのスケベ感を出しています。今田監督も怜子さんと相性が良いのか、上手く彼女をリードします。  黒いパンストの中の花柄下着がとってもいやらいです。 ベストに近いパフォーマンスです。 2.原望美×カンパニー松尾 『恥ずかしいカラダ ドMデビュー』『中出しガラマラス温泉』の過去2作で彼女のツボを知り尽くしたカン松が黒ペ○ス振り回し、望美ちゃんを肉奴●に仕上げます。 3.大島あいる×梁井一 あまり好きな監督では無いし、女の子にも興味は無かったのですが、意外なほどあいるちゃんの可愛らしさを引き出しています。抜けます。 こういうオムニバス的な作品で全てのパートが素晴らしいのはあまり無いと思います。