FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリ首シコシコ淫語JK 森はるら
シコシコ…、カリ首…シコシコ…シコシコ…シコ。包茎チンポの皮を剥いて、カリ首を剥き出しにしてシコシコ…。カリ首でイケ、イケ、イケ、イケ、ほら、イケ、カリ首でイケ、ああ、カリ首で感じろ!ぶちまけろ、ぶちまけろ!臭いザーメン全部出せ!美少女JKが淫語責めで貴方を犯しまくり!変態妄想淫語世界に没頭出来る、主観淫語ビデオ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 可愛い
    スク水の場面で、女優さんが本当に中○生っぽく見える 脱がさないこだわりに特化しているのも◎ そういったものが好きな方はぜひ
  • 最高
    フェラチオ口内発射のシーンが神。 口で受け止めた瞬間の切なそうな顔と声がたまりません。 ところで、はるらちゃんってサリンジャー好きだったのね。
  • おっぱい責めは楽しめましたので、☆4つ!
    1. JKに見つめられて見下されて淫語と手コキで犯●れる。 「ザーメンだせ、ほら、精子だせ」とか言われても、はるらちゃんにセリフが合ってない。 台本を追わされてる、無理矢理淫語という風に聞こえる。 読みが下手とか、決して、そういうことではなく、彼女に合ってない。 2. フェラチオと質問。 「お口でシコシコするよ」発し、フェラ。 なんか、いまいち淫語が弱い気がするんだが…。 3. セックス。 ブルマが決まる。 ベロチュー。 体操着越しにおっぱいなで回し。 脱がせ、豊満柔らか生おっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い。マン開きし、まんこ丸見えH! クチュクチュ指マン他…。 途中、チラチラ、いちいち、JK映像を割り込ませるが、入らないと思う。 4. インタビュー。 撮影後のインタビュー。 デビューのきっかけとか面白かったですね。 総じて、上記しましたが、合ってない。 最後のインタビューで、「淫語が苦手」と大きく、デロップが入りますが、そうなのでしょう。 ブルマコスが可愛いかったし、3のセックスでの、おっぱい責めは楽しめましたので、☆4つ!
  • 好き嫌いが分かれそう
    淫語言われながらシコシコされるのが好きな方でも、 好き嫌いが分かれる作品かもしれません。 JKに淫語を言われながらシコシコされるのは、 僕にとっても大好物です。 森はるらさんもかわいいです。 パターンもいろいろあって満足です。 なので、☆4か5かつけたいところですが…。 僕が減点にしたのは「主語」です。 受け手側=視聴者側が「変態教師」という設定のため、 終始「先生」と呼ばれます。 僕は「先生」がひっかかって完全には感情移入できませんでした。 もちろん、「変態教師」パターンもあっていいんですが、 「同級生」や「部員とマネージャー」のパターンもあって、 はるらさんから「きみ」「あなた」「先輩」とかの 声かけもあればいいのに…と思いながら鑑賞しました。 ということで、厳しめの☆3にしました。