この動画の商品情報

セール中 もしもTVの中でパンチラ誘惑する女子アナのマ○コを舐めれたら… 女子アナにクンニ (DOD)
TVの中の女子アナのマ○コを舐めてイカせたい!と思っている皆様の願望を叶える新シリーズ。超敏感な女子アナ4名がクンニで反応しまくり…原稿を読みながらも思わずエッチな声を上げる女子アナの痴態をお楽しみ下さい。ニュース番組ではマン汁を糸引かせて床がビチョビチョになるほど失禁。天気予報では原稿につまり膝をガクガクさせて赤面失禁。スポーツニュースではクールな顔で感じるのを必死でガマンしながらもテーブルの下ではマン汁ダラダラ。対談番組ではハメられながらのクンニで男性ゲストにむかって思わず絶叫アクメ! この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(DVD-R)で製造されています。詳しくは こちら
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • とても良い
    好き嫌いはあるかもしれませんが、我慢しながらのアナウンスぶりどれも興奮ものです。女優陣も必死に読み上げようとする健気さがいいです。クンニしている男優(?)も結構頑張ってます。 私は携帯サイトとパソコンサイト両方ダウンロードしました。 お奨めです。
  • シリーズ化して欲しい
    2人目、4人目がツボでした。 「原稿を読み上げる・会話を続ける」、 しかし「できる限り感じてはいけない」 という条件下であっても、我慢しきれず感じてしまう。 「理性に反して崩れていく様」を楽しみたい方にはおすすめです。 4人目の女性は男性と会話しつつ感じていくのですが、 男性の演技も程よい線を保っていて、 かなり秀逸だと思います。 この会話バージョンは、是非シリーズ化して欲しい。
  • Rocoの感じ方がエロくていいです
    2人目のRocoの我慢しながら感じている姿、声がかなりそそられました。時間も長くてよかったです。最後にファックがあれば最高だったのに・・・。他の女優はイマイチでしたが。
  • タイトル通り
    クンニ&我慢が好みなら絶対オススメ。レビュー厳しい人のコメント読むと、顔射ぶっかけシリーズと勘違いしたと思われる人ばかり。そりゃ合わないよね。個人的には、もっとクンニに終始してメロメロにして欲しいところで本番が気に食わなかったが、概ね満足。以前にDVDで買ったにもかかわらず電子版を買ったぐらいです。シリーズ化されていないのが残念です。顔射よりもニッチなのかー。他人の好みはわからん!
  • 終始クンニにこだわる素晴らしさ
    終始クンニにこだわっています。 他の方のレビューでは厳しいですが タイトルにもなっている以上、買うほうとしては 余計なシーンを入れず特化している方がありがたく好感が持てます。 クンニ好きは買って損はないでしょう。 もっと色んなシチュエーションでのクンニを観たいです。 シリーズ化希望します
  • 最後の人の感度が良い!
    クンニに耐えてるところもエロいですが 挿入したときの反応が一番良い 入る度に漏れる声はエロい この企画にリアルを求めるのは無理があると思うので、女優さんが必死に我慢しているのを見たい方が買うことをオススメします!
  • 我慢もの?
     女子アナに役の女優たちが、責められ感じながらも原稿を読みつづける企画物。男優は存在が無いものとして扱っている。 女子アナに顔シャシリーズは特殊すぎて、スルーしていたけど、 今作は女優のレベルも結構高く、時間を止めるシリーズとかよりは感じてる姿をみれるのが良い点かと。  南あおいはクンニのみで反応もやや温いので残念だが、Rocoは長時間のクンニ責めに感じてる姿がよい。 三人めの咲になると、クンニ+立ちバックで責めながらの原稿読み、 立花みずきは、クンニ⇒挿入、座位で反応が最も良くエロイ。  美形のRocoにファックシーンが無いのがやや残念だが、シリーズ化されたら次回も見るとは思う。
  • 個人的にはお勧めかと・・
    他の方のレビューは厳しいですが、 個人的には「女子アナが悶えながら~」という視点で言うと 相当楽しめる内容だったと思います。 確かにクンニがほとんどなのでその辺は不満が残りますが、 Rocoの悶え方は同系のAVの中では個人的には最高ですし、 立花みずきの悶え方も耐えながら感じちゃう王道で 二人とも私の好みで十分おかずになりました。 南あおいは途中まで反応が薄いのですが 感じ始めてからはかなり良いリアクションで◎です。 もう一人は好みではないのでスルーでした・・。 これでクンニだけじゃなく手マンなどバリエーションがあれば 私は満点に近い作品だったのではないかと。 まあ、好みとか何にフラグが立つかの問題なんでしょうね・・。
  • 隠れた名作
    はじめこれは失敗作だなと思ってみていましたが、これはいい! バイブも手マンもない、クンニ「のみ」延々と続けられる責めに、はじめは退屈気味だが次第にじわじわと反応してゆく女優の表情の変化の色っぽさ…これは瞬発的なイカせものではとうてい見られないエロス。 次第にろれつがまわらなくなり、目が飛んで膝をガクガクさせながら悶え、それでも原稿を読む女優の愛しさはシリーズ屈指。 突っ込みどころは多々あれど、女子アナシリーズのフェチ、マニアックな要素を追求した佳作と言えよう。