この動画の商品情報

セール中 キモメンとラブラブ中出しSEX ※絶対台本通り 千乃あずみ
いつも笑顔でドスケベなあずみちゃん。今回は彼女の大好きなラブラブハメ撮り、汗だくSEX、次々ハメられる大乱交!しかしテンションMAXの彼女の前に現れたのは、ガリハゲオヤジ!思わず苦笑い。しかし、台本になんら不備は無い、彼女が勝手に普通の男を想像していただけ!なので、予定通り生ハメ中出し開始。Gcupおっぱいを好き放題弄ばれ、勘違いして調子乗るキモ男共からの望まない中出しを笑顔で受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 妊娠淫語
    本人の明るい性格もあってか、騙し感や強●感はさして無いです。ですので、自分の様にそういうの苦手! という方でも大丈夫じゃないでしょうか。 個人的に面白かったのは、ラストのキモメンズ10人との11Pで妊娠淫語がたっぷり聞けることでした。 「妊娠させるつもりで、いっぱい私のオマ〇コに注いでください。」とか、誰の子を妊娠するかな? とか俺の子を孕んでくれ的な言葉が飛び交います。 疑似じゃなくて、本中なので本物ですし、キモメンに中出しまくられて(10人ですが、1人で複数回発射している者も何人かいますので、総発射数はもっと多いです。)、いくら避妊薬を服用しているだろうといっても、避妊率100%なわけじゃないですし、こんなに出されたら大丈夫かしらと妄想が刺激されます。(いけませんね、すみません(笑)。) でも千乃あずみさんはこの11pを楽しんでいる様で、またキモメンズがゾンビの様に唸り声をあげて登場したり声色を使うなど、戯画的に楽しい雰囲気を演出していますので、見ていて嫌な感じは無いです。 あとこの11Pで特筆すべきは、10人が千乃さんに無駄なく「へばり付いている」こと。絵面はもしかしたら見苦しいかも知れませんが、手持無沙汰にしている男優が目に付かず、千乃さんが本当に10人に犯●れている感が良く出て良かったです。(暴力的な感じは全く無いです。) 個人的にはラストの11Pで星5つの感じでした。 あと余談ですけど、この頃は本中もモザが薄くて、千乃さんのビラの色形や挿入状態も良く分かる感じで良いですね。もう最近は何なんでしょうね。。。(#^ω^)
  • 千乃の優しさ溢れる中出し交尾
    キモメンのお願いに笑顔で明るく対応する千乃が良い。 ボディは巨乳、巨尻が白肌なので誰もが抱きたくなる。 一人目のメガネ男とは千乃が騎乗位でリードするところが良い。 メガネ男を見つめながら中出しされ、M字開脚したままで中出し液を確認。 二人目は杉浦のやりたい放題の絡み。 ベロキスに躊躇するが、胸を揉みしだかれ、歯茎を舐められる変態キスに興奮している。 脇や胸を愛撫されると、お返しとばかりに勃起した少し臭うチンポを手と口で愛撫。 玉舐めをして「いっぱい精子を溜めて下さい」とおねだり。 そして、おマンコ熱くなってきたから舐めてほしいと、さらにおねだり。 M字開脚されると陰唇とピンク色の膣がよくわかり、やらしく舐めまわされ、指マンに卑猥な音を立て始める。 潮吹きはダラダラと漏れ大人しい。 すると千乃は生挿入をおねだりし、入れてもらえるようにフェラでチンポを大きくし始める。 そのフェラから挿入までがノーカットなのが良い。 ピストンに対する反応が正直な感じで興奮する。 ベロキスも交えてのラブラブ交尾が展開され、結合部のアップもアングルが良く、それを千乃に見せつけて興奮度を高めていく。 バックスタイルになると気持ち良すぎて涎を垂らしまくるだらしない美顔がきれいで、たまらず杉浦はキス。 1時間10分頃から始まる中出し直前の淫語は「金玉の最後の1匹まで私のおマンコにお引越しさせてください。」と言い、おマンコからは精子を排出。 最後はコスプレ&乱交。 キモメンたちに触られたり、舐めまわされるが笑顔で対応。 個人的には1時間25分過ぎからのフェラご奉仕からが見どころで、多くのチンポをさばいている痴女感があって良い。 1時間27分過ぎから念願の生チンポ挿入が始まる。 背面騎乗位で結合部をキモメンたちに見せつけると、左右からいきり立ったチンポを差し出されフェラと手コキご奉仕。 続いては四つん這いでフェラをしていると、背後から巨・長チンを挿入され、串刺しの形に。 体位を変えて仰向けになり、同じ巨・長チンを受け入れ、ベロキスもしながらのラブラブ交尾し、フィニッシュまで行き、ピンク色の膣から精子を垂れ流す。 その後は一人ひとりとじっくり交尾を楽しみ、中に出される展開。 千乃も興奮してきて、だいしゅきホールドで対応。 度重なる濃厚精子の膣奥中出しに次第に諦めの表情を示し始めていた。
  • 裸バス、デビュー、スプラッシュに続き4作目の鑑賞
    汚い親父たちがあずみとヤル。実に不愉快だと思ってみたのだが、あずみ嬢はまたもいいSEXしますね。素人とのSEXは次第に盛り上がってくるし、中には思いがけず半中半外やってしまう素人もいるし。二人目の汚い親父がけっこうあずみ嬢を感じさせており、あずみ嬢は演技も上手いのか?と勘繰ってしまった。体も顔も少ししまりが足りないけどだんだんと好きになって来ちゃいました。でもやっぱり汚いのでそこはマイナス点。十分に価値ある作品に仕上がっていると思いました。NNはただやっているだけではつまらないので本中さんにはエロをいろいろと考えてもらいたいですね。彼女ももっといろんなシチュエーションで見たいですね、ただSEXするだけではもうつまらなくなってしまう。
  • いいけどやっぱりキモい
    千乃あずみって優しそうだな。 オッパイもいい形してるし好きになった。 やっぱりみんなキモい しゃべり方がキモい 自分の事を棚に上げてますけど
  • 中出し作品として普通
    出ている男優はキモメンっていうほど、キモメンじゃないと思う。キモメンとSEXしているという設定なんだから、もう少し嫌がるとか、演技でいいからやってほしかったです。個人的には、千乃あずみ好きな人以外には勧めないです。