この動画の商品情報

セール中 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が休まらない。 3
女性だらけの会社に就職してしまいバカにされっぱなしの僕が、王様ゲームで大逆転!社員旅行の温泉で上司が王様ゲームをやりたいと言い出した!王様の命令は絶対!を利用してちょっとエッチな命令をしてみたら、嫌がっている割にはノリノリでエロ命令に従いだし、遂には全員とHまで!お陰で超楽しい社員旅行になりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    D.1。。水城奈緒・逢沢るる・初美沙希・篠田あゆみ・辻本りょう D.2。。美泉咲・菜月アンナ・水城唯・井上瞳 巨乳でかわいい。。好きな女優さんばかり女優のレベルは最高 王様ゲームから徐々にエロくなって。。夢のようなシチュエーションは最高 恥ずかしそうな表情から、うらやましい表情に。。 甘えるように求めながらの誘惑シチュエーションも抜群 女優もシチュエーションも最高
  • 水城奈緒/逢沢るる/初美沙希/篠田あゆみ/美泉咲/菜月アンナ/水城唯/井上瞳 ほか計10名。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高のシチュエーション
    女優の質、プレイ数・内容、全てが最高のDISC1。 それと比べるとDISC2は普通の出来だが、DISC1のみでも十分☆×5で何十回でも抜けそう。 思わず1作目と2作目を追加注文しました。 自分は王様の命令でみんなのおっぱいを揉みまくるシーンが一番のお気に入り。
  • シリーズ三作目は、
    女性上司を相手に王様ゲーム。エッチをしたら打って変わってラブラブに。 一作目は一人づつ抜けて、が特徴。これが良いと評価する人が多いでしょう。 二作目は二人抜けのパターンが登場。不満に思った人もいるが、こちらがいいと言う人も。 シリーズで三作目として変わったところは、前半の露天風呂パート。 前二作は、当然絡み以外の人が温泉に浸かり続けられないので別撮りとの繋ぎ目が不自然でしたが、今作は開きなおって別ですよという構成。前二作は洗い場までの範囲でゲームが終わり、最後まで出来なかった一番の上司が旅館に戻ってというメリハリがありましたが、工夫した結果、カタルシスに欠けるという一面も。 構成面とは前二作と大きく違うのは、設定面。新入男性社員が小馬鹿にされていないところです。 やってしまえば「皆から下に見られていた上司が自分になびく」という、自分にとっては評価したいところが甘くなってもしまっています。そして、若干のハーレム感が最初から漂い、落差が感じられない印象でした。そこは残念。 ただし、今作女優さんたちはおっとり系で皆大好きなので、自分にとってはアリです。そこは好みで評価が変わるでしょう。 特に後半は、冒頭10分何も起こらずただのお喋りばかりで、導入としてはダルくてスキップする方が大半だと思います。しかし、構成が分かっているだけに、個人的には甘くなった設定がかえって多幸感を増しています。中身のない会話は途切れ、テンポもありません。が、エロさとは別の、温泉独特の気怠さが一番感じられました。 結果、三作すべてにそれぞれ好みが分かれるとおもいます。 長尺なので、お酒でも飲みながらダラダラ見るのにおすすめです。
  • 王様ゲームでエッチな展開・・・男の夢
    普段は女性社員達にこき使われていても、王様ゲームならエッチなことが出来るかも・・・男にとって夢のある話。 2パターンあるが、それぞれ女女性社員が6人、4人と豪華。特に6人の方は3Pが2回あり(温泉と部屋)、女性社員が段々男にくっついていく様子がいい。最後に残った一番の先輩が単独セックスはやや物足りない。4人の方ではハーレムがあり、そこはよかった。 あと、またまた個人的な要望になるが、6人の方の男優は、目線モザイクでも顔の肌が汚いのが分かるので少々不愉快だった。
  • D2が良かった
    咲、アンナ、瞳ファンの私には、D2の5Pが羨まし過ぎる!瞳さんをバックで突いて、アンナさんの巨乳を舐めて咲さんのおっぱいを揉みたくなりますね!
  • 温泉シーンが秀逸。
    男は1人、というのは現実でもあるけどここまで巨乳美人が揃う事は絶対ありません。 (1人だけ顔が角ばった不美人がいるものの1人なら愛嬌) 故に楽しめる。 裸にタオルは温泉の入浴としては間違っていますがそこはファンタジー。 チラっと見れる胸のふくらみが妄想も膨らませてくれました。 でも、温泉の傍で本番は萌えません。 だって明確なルール違反だから!(笑) Disk2は見てません。でも充分です。
  • 授乳しながらパイズリとか最高。本当にありがとう。
    2部にあった授乳しながらのパイズリとか本当に最高でした。 まぁ1部に関しては温泉で女優が分散しないでそのまま女性主導権のハーレムプレイというか逆レ●プが見たかったけどそれは難しいのかもしれないし、ともかくhunterはいいとこついてくれる。 他のAVでハーレムプレイで全員のマンコなめとか僕にとっては全くいらないものが評価されてたり、僕はリアリティがあって好きな固定カメラが敬遠されたり結構AVってなんでそうなるの?っていうのがたくさんあるけどhunterは僕にとっていいとこついてくれるのが多い気がする。 もちろん女優が可愛くない事が多かったりなんでそうなるの?って事はhunterでもあるけど。 あ、ただ授乳パイズリのシーンでなぜか監督なのか誰か男の人が女優に台詞を促す様に一部台詞を読み上げる部分があったけどあれはマジでふざけないでください。
  • 爆乳も…
    スレンダー巨乳もいいけど、むちむち爆乳を弄ぶかんじもいい! むちむち女優をもう一人くらい増やしてもいいかも
  • 個人的には
    もうちょっと徐々にペースアップしてくれた方が嬉しい。展開がちょっと雑になってきてる気がします。 あと相変わらず一発ヤッた後の女の子があからさまにイチャイチャしてくるっていうシリーズの決まり事がよく理解できない。さりげなくとかならまだわかるけどw