この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 6 〜【淫語】【おさわり】【童貞】【2発射】新おま○こサービスのご紹介〜
おまたせしました大人気シリーズ第6弾!!新たに「おさわりフライト」「淫語フライト」「筆おろしサービス」「連射サービス」が追加!!制服・下着・全裸でおもてなし、淫語で対応、おさわりOK、何発出しても大丈夫!童貞様でも安心してご搭乗いただけます。洗練されたオマ○コのCAによる至極の騎乗位をぜひ一度ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(9件のコメント)
  • せいのCAがいい
    せいのさんはリアルにCAにいそうな感じでよい。 潮吹きまでして気持ちよくなっています。
  • 出張族のスケベ根性を巧みに描くこ好企画
    本シリーズの初回を見て以来、久々の視聴である。 初回では指マン、クンニが見れなかったのが残念、とレビューしたら今回は26分辺りで蓮見 vs 童貞乗客で見せてくれた。 乗員紹介は初回と違い、搭乗前のプレビューで各々がノーパンのスカートをたくし上げて、座席に座り開脚、指で陰部開陳、これを接写する。 従って、乗客搭乗後、スカートをたくし上げて通路を闊歩する、という景色が見られないのは惜しい。 今回はおさわりサービスが追加されたが、乗務員が通路を通るときに左右から手が、胸、尻に伸びる。 全裸デーの時には遠慮してか、茂みには手が伸びないのは何故か ?? 何れにせよ、出張族の羽を伸ばした姿が垣間見られる。 女優では羽田璃子が初々しく、身体も綺麗で良い。 スカートの下はノーパンが原則なのに、ランジェリーday の下着を付けてサービスを行うのは抜き差しが見難い。 次はこの点を改善して欲しい。  
  • 良かったね。
    清楚で上品な対応が良い。CAと言うのが斬新で良かったと思う。
  • こんな航空会社があったら利用したい!
    機内放送のアナウンスが最高です(笑)6作品を出しているだけはありますね。 本物か?と思います。淫語を丁寧に話すとコッケイですよね大笑いです! さてさて我らが絢音さまのことを書かないと「…オマ●コ航空」は前から 知っていました。この作品ではなく「痴●CAシリーズ」を期待していま した。がオマ●コ航空か~と残念に思いましたが……面白かったです。 オ●ンポ様や涼川オマ●コさんなど呼び名がフザケテいます。でもギャグ 作品ですからトコトンは大好きです。 一番のグッドポイントはTバックをズラしてセ●クスする部分です。俺て きには大好きなんです。CA=Tバックズラしセ●クスか、黒パンストや ぶきセ●クスですね。絢音さまのシーンでもチャンとありました。下から のオシリTバックシーンは最高ですよね! 最初に紹介があり、4人がそれぞれのオ●ンポ様とのセ●クスシーンは蓮実 クレアさんパートになっていますが、全員シーンが良いと思います。最後の 杉浦ボッ樹さんシーンも4人だと思います。涼川パートが少ないので星4で す。絢音さまパートが多いと星も増えます。ファンですからね!
  • オマ○コ航空は尻とキャスティングが命!
    初心忘れるべからず。 初回作の衝撃は大きかった! 今回のキャスティングでは ある程度、尻に着目していたが 巨尻が一人位いても良かった。 ラッキーセブンの次回七作目は 記念特別フライトとして、 一対一のおもてなしを核にして欲しい。 勿論、他の座席の様子も見えるアングルで…。 そして、最も重要なキャスティングは ●笹山希又はKAORI(ベテランチーフパーサー熟女担当) ●西野翔又は由愛可奈(中堅巨尻お姉さま担当) ●白石茉莉奈又は織田真子(人妻ぽっちゃり担当) ●春菜はな又は江上しほ(若手巨乳巨尻担当) この半分でもキャスティングできれば、最高傑作になると思う♪
  • CA 璃子様
    羽田璃子さん目当てにレンタルしました。 某ビデオ店のイベントで生璃子様を見て以来、ますます璃子様の魅力にハマっています。 さすが『元CA』を謳い文句に活躍されているだけあって、本職ばりのCA姿が非常に良かったです。 内容はともかく、CA姿の璃子様を観られただけでも幸せです。 璃子様が搭乗される飛行機に乗れただけでも…… まさに『夢のよう……』な作品です。
  • せいのさんの魅力
    他作品にも出ている女優さんですが、本作で最も魅力を発揮していると思います。出番が少ないのが残念。美貌と舌足らずの発声がかえってエロい。本格的再登板を希望します。
  • いつもの感じ
    まあ可もなく不可もなく、いつもの感じでした。 「おさわりフライト」は現状、義務的にサッサッと触ってるだけなんですが、凄くエロくなる要素をはらんでるなと思いました ゴォーというエンジン音に対して会話の声が小さすぎて台詞が聞こえないので、エンジン音なくてもいいような気がしました 蓮実クレア/羽田璃子/涼川絢音/せいの彩葉
  • ネタ切れ感
    このシリーズは1と2以来の購入。 新オマンコサービスとやらが気になり購入してみた。 個人的に、淫語や卑語が好きなので「淫語サービス」に期待していたのですが、可も不可もなく・・・よくある淫語でした。 いかにもセリフって感じじゃなく、自然に言えてただけに残念。 「おさわりサービス」は、個人的にはちょっと意味不明。 シリーズ6作目で今更おさわり?って感じで。 これが1作目だったら意味も見出せただろうけど。 「童貞サービス」も、意味が分からなかった。 童貞相手に特化したサービスがなかったし。 「童貞喪失」「初めてのセックス」っていう、特別感が全然なかったように思う。 「2発射サービス」・・・ 以下同文。 【蛇足】 ・演出なんだろうけど、男優の顔にボカシ入れるのは個人的には嫌いなのでやめてほしい。 ・男優が「オマンコ航空」を「オマンコ空港」と、言い間違いしてたのがちょっと笑ったw ・サービスをし終え戻って行くCAを、おさわりしようと群がる客がゾンビみたいでウケたw ・全体的にエロスというよりシュールな印象を受けた。