この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ 6 下半身丸出し淫語STATION
プライムタイムの報道番組を豪華なセットで完全再現!知性とアナウンス力を合わせ持つ3人の美人キャスターがマ○コ丸出し、カメラ目線の淫語連発でヌカせます!今日一日の出来事を振り返る淫語ニュースにスポーツ情報、淫語天気予報に特集コーナーも充実!女子アナの油断したワキ汗シーンも再現したシリーズ史上最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高でした
    中々攻めた作品でした。 色々なシーンがあって飽きませんでした。
  • このシリーズ
    1と2は見ている。最初見ていた時は、あ~もう、マンネリだなと感じたのだが、後半につれ以外に抜けた。 長身スレンダーのほうが好みだけど、小柄の渋谷アナが以外にツボった。 やっぱり女子アナものは、女子アナっぽい声質とかでそそるかどうかが決まるところもあるので、すごく綺麗な声をしていてよかった。
  • 渋谷美希ちゃんに尽きる
    作品としては、淫語を放つ割に責めとアングルがワンパターン。 アナルをじっくり見せるというのが目新しいぐらい。 渋谷美希ちゃんが全体でかわいい。 最後の本番パート、立ちバックはスタイルがいいので綺麗。 お尻を突き出した所をパンパン突かれている所は最高です。