この動画の商品情報

セール中 「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな
全編「方言」でALL主観!「ずっとシタかったとよ?」「おちんちん、バリ硬っ」博多弁!「シコってるとこ見せてけろ?」「おチンポすんげぇ硬くなってんぞ?」青森弁!「うちが舐めてあげるさかい」「あかん!そんな突いたらおかしくなってまう!」京都弁!「はよ挿れてえゃ~」関西弁!「あ~奥まで当たるのええわぁ~!」潮噴きもたっぷり!お掃除フェラもたっぷり!方言尽くし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こんなに性格の良いAV女優を他に知りません。
     桃乃木さんが一生懸命練習して、地方からやって来た彼女を熱演しております。可愛いお顔に可愛い声とぷにゅぷにゅおっぱいで献身的に接してくれる姿は絶対に離したくない思いを抱かせてくれます。「関西弁彼女編」で「結婚しよっ!」と言ってくれた時は思わず「うん」と言ってしまいました。  作品全体が明るくラブリーでほのぼのとしていて桃乃木さんの可愛らしさが光る大満足作品です。ひとつ心配なのは、桃乃木さん、これ以上痩せないで。「ばり愛しとるけん。応援しとるっちゃもん。」(キモいコメントですみません)
  • 新ジャンル
    最初はこれどーなの?と思いつつサンプルチラ見したけどかなりいいと思い購入。 オフショットの練習風景とかも入れておりそこもGOOD 一生懸命演技しようとしてるところも健気で可愛い。 そして何より良かったのが多少のぎこちなさがあったものの大根演技じゃないところが素晴らしかった。女優の技量によりかなり評価が変わる作品だと思いますが、ぜひシリーズ化して欲しい。
  • 全てに満点!大満足!
    恵比寿マスカッツの梅田クワトロLiveで観てから大好きな桃ちゃんが自分の彼女になった気分! カメラワークから構成、設定、全てが素晴らしい! 何より桃ちゃんが可愛すぎる! 恵比寿マスカッツ最高!桃乃木かな最高!
  • 当にアイドル
    かなちゃんは可愛いですね~。アイドルなら超S級アイドルじゃないですかね。なんでこの世界に来たんだろう。 唯一、松嶋真麻の名残をとどめる垂れたオッパイだけが残念かな。 テーマの方言はネイティブの方が聞けばおかしい点があるのかもしれませんが、はた目には申し分ありません。 演技力は本物みたいなので、ひょっとして「スキャンダル」は全部演技だったのかな~。なんにしても素晴らしい逸材だと思います。 青森弁のコスは個人的に乃木坂&欅坂を連想してしまいました。芸名も乃木坂意識して付けたのかな~。
  • 可愛いすぎる方言に脱帽です
    まず桃乃木かなの天性の才能に脱帽です。 ここまで複数の方言を使いエロい姿を見せる彼女は凄い! まさに男の理想的なオムニバスイチャイチャヴァーチャル作品。 潮吹きまや絶頂も多くこれがVRなら自分が潮吹かせてる感覚にも入れるよくできた作品と思える。 西宮ゆめや小島みなみ、夏川あかりでも見てみたいものです。
  • 細かいことにこだわらないことが出来れば
    4つの方言を楽しめる、いわゆる方言彼女のAV版。 まぁ、全てにわか方言と言われてればそれまでだが、個人的にはプレイ中もすごく頑張って方言彼女をやってると思うのでそこが好印象。 特に変わったプレイや激しいプレイは何もなくひたすら方言彼女とまったりHをするという内容。 当たり前だが主観なため一切男がしゃべらないのを徹底してるのがポイントが高い。 イントネーションに少し違和感があるが、細かいことに目をつむれば可愛い方言の女の子のエッチが楽しめます。 地方特有のエロ言葉はないものの、それでも十分に楽しめるものだと思いました。 ソフトもの、可愛い女の子もので満足いただける方であればオススメ、時間も2時間はあるのでレンタルの数合わせにもオススメします。 これはシリーズにしてもらいたいが、前もっての女優さんの方言の勉強・プレイ中の方言と淫語を忘れないという女優さん次第というコストはあるのがいなめない。 別レーベルだがゴージャスオナサポをやった女優さんなら、方言の仕込みさえ出来れば良シリーズになるとボクは思って期待してます。 と言うことで、わかりやすく言うとゴージャスオナサポの方言版ですw
  • ほんわかさっくり抜ける。
    ほんわかした癒し系100%の内容ですね。 恋人気分がVR出なくても体感できると思います。 それぞれのシュチェーションでサクサク抜きました。 かわいい!
  • 方言が可愛い
    まあ地元の人ならイントネーションとかおかしいんだろうけど、とりあえず方言しゃべっている桃乃木かなさんが可愛い。
  • 言葉の力
    企画、内容的に良いです。 言葉って大事ですよね。方言に興奮します。
  • 作り込んだ地方出身者の役
    台本がしっかり作られていてよい。アンアン言ってるモノと違い、耳からも楽しめる。 あとかなちゃんのボーボーのオマタ毛がそそる?