この動画の商品情報

セール中 100人中100人の男子はおっぱいが好きだという事を知らない、僕のたった一人の女友達
久しぶりに会った幼馴染は相変わらずサエないメガネをかけた地味っ娘だったが、ふとした事で隠れた巨乳である事に気が付く。地味な女のイヤラシい体に想像以上の興奮を覚え、ドスケベな視線は常に巨乳向けられる!男性経験の少ない地味子はそんな視線にも気付かず無防備!そんな姿にガマン出来ずおっぱいを鷲掴み!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ジャケット写真の子目当てで
    ジャケット写真の子(元山はるか)はおっとりした話し方と仕草がすごくかわいいし、 メガネをはずした後の美女への変貌がなかなかよい。 また自分の手でアソコを開いて挿入される場面は結構エロい。
  • 瀬戸ひまりが可愛い!
    SWITCHのノーブラ巨乳若妻作に続いて瀬戸ひまりが好演! ひまりの騎乗位シーンが卑猥で抜ける!
  • 出演者
    出演者:瀬戸ひまり/たなか唯/羽生稀/元山はるか..........................................
  • 4人中2人はいいかな
    個人的には一人目と4人目はいいかな。 上手い言葉がないけど、ボーっとした表情から変わる感じがいいかもです。
  • 全員からめはいいのですが
    瀬戸ひまり、たなか唯、羽生稀、元山はるかの順に登場。 絡みがあるのは、瀬戸と元山だけ。 この二人目当てであるならば、本作は十分楽しめます。コンセプトも良く、十分な演出、演技が堪能できます。 特に瀬戸ひまりを目当てで見るなら必見でしょう。 一方、たなか唯や羽生稀目当ての場合、悪くはありませんが、お勧めしません。 正直言って、肩すかしで終わる作品です。