FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!2
友達同士のドキドキモニタリング第2弾!大学の友達同士の男女に、エステサロンカーに試乗してお互いにリラックスマッサージの体験モニターをやって下さいと声を掛け、マジックミラー号に初乗車。二人っきりで素股マッサージをしたら、お互いに火が付いて生挿入まで許してしまうのか!?を真夏の海水浴場で検証します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女優名教えてください!
    4人目?に出てくる「のぞみ」役の女優さんの名前をどうか教えてください。分からなくて不完全燃焼になりとても困っています。
  • いいね
    けいこさん役の女優さんは誰ですか? 誰か分かる方いたら教えて下さい。
  • けいこisGOD
    けいこ役の斉藤みゆちゃんは私の中での4番打者。どこにでも居そうな顔、適度にだらしない身体、そして豊満かつ綺麗な胸に驕ることなく、表現力の高さが本当に素晴らしい。 MM号シリーズや素人モノでは「快楽が恥じらいを上回る瞬間」と、そこに至るまでのストーリー性や表現力が重要と言われて久しい。つまり快楽の部分をどれだけ頑張っても、フリとなる恥じらいの部分が雑だと挿入シーンになっても、ちっともヌけない。厳密に言うとヌけるけど気持ち良くない。 その点、斉藤みゆちゃんは前半の恥じらい部分が丁寧に表現できているから、後半の快楽部分にも凄く効いてくる。 目の前の仕事を一生懸命かつ丁寧にこなしてきた斉藤みゆちゃんに改めて敬意を表したい。そして、購入を検討しているユーザー諸君には、購入するのは当たり前として前半のマッサージとか、そういった部分からしっかり見てほしい。嫁が絶対帰って来ない時とか、そういう暇な時で良いからマジで見てほしい。
  • はるか役
    はるか役の女優さん は恐らく美咲かんなさんかと思います。 他の作品もたくさんある方です
  • はるか役
    作品は最高でした。私もどうしてもはるか役の子の名前が知りたいです。
  • みんな素人感あって最高
    出てる女優さんが素人感あって個人的にはとても良かったです。 少し照れて戸惑いつつもセックスに突入していく感じがいいです。 ただ、アングルの都合で女優さんの顔が見づらいシーンがあるのが少し残念でした
  • 良い!!
    どのしろうともみんな可愛くて、あどけない感がとても良かったです。
  • 星5
    出演されている女優さんみんな素敵ですが、今回は最初の人が好みだったので購入しました。
  • 大好きな方に出会えて大満足です。
    友達と会話しながらいろんな事をしていき、ドキドキ興奮が高まります。好みの方の表情や声、性格がどハマりしました。スタイルや肌質、おっぱい、全部が大好きですね。
  • 永久保存版
    シリーズ最高傑作です。 何回も何回も観てしまいます。 特に斉藤みゆちゃんの色白むっちむちと恥じらう仕草はたまんない。