この動画の商品情報

セール中 汗だく汁まみれでイきまくる!!純情清楚な若妻は隠れ巨乳のGカップ!!
若くして結婚した雪さん。生活に刺激が欲しいと応募してきてくれました。旦那に鍛え込まれたであろうフェラチオを披露。ホテルでのSEXでは男のスローな責めに激しくもじもじし、スピーディーな責めに激しく悶える。SEX終了直後のマンコを観察したら再び潮を吹きつつベランダでフェラチオ。最後は超巨根を相手に汗だくになりながら絶叫、エビ反り、痙攣。良妻の仮面に隠されていた美巨乳とドエロな本性を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • プレステージの
    完全シロウト応募人妻に篠原ゆいで出てますよね。 この2本が2014年6月と7月にリリースされて、以降は検索にヒットせず。名前がさらに変わったかも?
  • すごくいいです。
    マドンナとかでちゃんとした作品に単体女優としてでてほしい。素材としてはすごくいいと思います。これからに期待します。
  • ドストライク
    単体に出ている、篠原ゆいさんですね。 色白のもち肌でムチムチとした体型が好きな方は、買って損はないと思います。 どの体のパーツも綺麗なので、下着をつけている時とそうでないときでは、また違った魅力があるんですよね~ そして、なにより敏感に感じながらHを楽しんでいるところが、みていて興奮します。 もっと多く取り上げてほしい女優さんのひとりなので、表紙で気になった方はぜひ見てみてください。
  • これは抜ける
    注.この女優さんは素人ビデオで、篠田雪の名前でビデオ内容もほとんど   同じものが出ている。そっちの方が安いが、この作品の方が収録時間が   長いようだ。最後のやつがおまけなんだろう。 個人的には、この子は、ルックスは上記にたくさんあるように 素晴らしい。男優がカメラに目線を向けたりするところがダメ。 エロビデオを見ていて男と目線が合わさるのは勘弁してほしい。
  • カラダも凄いし顔も可愛い
    愛嬌もあって清楚、お淑やかの中でも心の中では性欲が満たされない不満 をもっているという感じです。 お尻もおっぱいも大きいし、色白で顔も可愛い。 強いて言うなら歯並びが悪い事ぐらい。 目を見ながら笛する姿もエロいです。 篠田雪、篠原ゆいという名前を使って出演しているようです。 他に一本出演しているビデオがありました。 とにかくイジメがいのあるいい女ですね。 ”完全シロウト、応募人妻。 篠原ゆい”
  • 表紙買いの価値あり
    サンプルを見て頂いてわかるように、ムッチリ感が最高だ。一個人としては、パンティの上に少し乗るお腹の肉や、正常位で揺れるお腹のお肉が映る場面が多く、非常に満足である。さらに、女優の声が多少低めな点が素晴らしい。他の素人物に多く見られる「高音でアンアン言い過ぎて素人感が無くなる」と言った現象が無くそこの点も評価の高いポイントである。 しかし、残念な点が2点ある。一つは、自己紹介で着ている服が素晴らしい(具体的には6:25の段階で映る白スキニーから下着が透けているかつ、お尻の肉が乗っている点)が、その部分が映るのがほんの数秒であること。もう一つは、最後のおまけの15分で女優の着ている格好(作中で「エッチな格好」とされてるため、以下エッチな格好とする。)が安っぽかっい衣装であり、またその格好での挿入のシーンがない点が挙げられる。せっかくエッチな格好をしているのだから、おまけ動画のような扱いをせず、きっちり本編として扱って欲しい。そしてエッチな格好はもっと全体的にムッチリ感を強調でき、全体的に黒っぽい衣装にして欲しい。一番初めの自己紹介シーンでは白を基調とした衣装なだけに、最後の衣装を黒を基調にすることで、対比ができ女優の心情変化等も演出できると考える。ボンデージ(bondage)系だと尚良し。 ただこの2点の欠点を補っても、あまりあるよさがこの女優と作品にはある。ムッチリでムッツリな女性が好きな方、必見である。
  • 素人らしさが良いです。
    声や身体の反応が演技じゃなく、本気で感じてますね。 最高です。
  • ジャケットで損してる?
    それだけ素材(女性)は良いんだけど。メーカーなにやってるの!?って感じでもったいない。ムチムチでエロいなんで最高のおかずじゃないですか!買いの一本!
  • エロいなぁ
    顔、肌、感じ方、全てが五つ星!出演ペースをセーブしてるようだけど、ちゃんとデビューして世の殿方を満足させて欲しい!
  • 鼻声とすごい乱れっぷりが◎
    有名な女優さんのようです。緩みきったGカップボディで、鼻声から繰り出す甘ったるい喘ぎ声とハードプレイをこなす見事な女優さんです。