FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 三島奈津子
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回は奈津子さんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 目が釘付け!笑
    いや~奈津子さんサイコーです?? 見ればわかります!ヌケる必至!オススメの一作!
  • 着衣爆乳です
    三島さん。おっとりした雰囲気とは裏腹に、とんでもないフェロモンだしまくり。 そしてこれでもかと言うほど突き出たキレイなロケット爆乳! 歩く度にバインバイン揺れます。 目の前で拝ませて欲しい( ; ; )
  • 三島さんの脚のポテンシャルに気付いた作品
    初めて買った三島さんの作品です。当時このシリーズにハマっていたので、その延長線上で購入しました。とはいえ、とんでもない女優さんが出てきたな、とはパケ写や事前の情報から察知していました。なので、密かにリリース日を楽しみにしていたのです。私服(ではないのですが)で待ち合わせ場所で撮影班と合流し、当たり障りのない会話をしながら交尾場所まで向かうといったお決まりのパターンを展開するなか、三島さんの体全体のスタイルが素晴らしいことに気づきました。最初の購入の決定的要素は顔がタイプだったから、なのですが、徐々に身体のポテンシャルの高さに興奮している自分に気付きました。そして、歩き姿(というか全体像を見るのが好きなのです)が、残念なことに、街中闊歩シーンでは下半身がほとんど描写されませんでした。しかし、作品の終盤に下半身にフォーカスするシーンが待っていました。ここで、三島さん脚の魅力に取り憑かれ、彼女の御御足を拝むべく、それに少しでもフォーカスされるシーンがある作品を掘り漁るようになりました。こんなエロ要素の塊みたいな人が今まで普通に一般人として生活していたのは、ちょっとうまく想像ができません。周囲の男性(特に同じ会社の同僚たち)は冷静を保つために休憩時間にでも抜いておかないと頭がおかしくなったのではないでしょうか?AVの世界に入ってきてくれて、その体を映像で共有してくれたことにただただ感謝です。
  • 爆乳はちゃんと生で見れる
    着衣作品だけど、自分としては背後から本人が乳揉みされているとこと、バックで 突かれているとこが一番良かったぜ(笑い)。こんな素晴らしいIカップ爆乳で 着衣作品とは勿体ねぇなと思ってたが、すぐ脱いでパイズリとかしてくれるんで、 その点は安心だぜ(笑い)。っていうか、それ着衣作品じゃねーし(笑い)。 でも逆に嬉しかったんで、そういう突っ込みは、この際封印する(笑い)。 コンセプト的にはどうよ?って感じだけど、それが結果的に良かったってのも、 皮肉な話だけどな!(笑い) そんな良し悪しは別として、三島奈津子の変態的 エロさと爆乳はちゃんと生で見れるから(笑い)安心して買っていいぜ!