FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「友達と一緒だと怖くない!」 お花見中のホロ酔い女子大生が女友達同士で人生初の逆3P体験!
花見で盛り上がってホロ酔い気分の女子大生2人組がMM号に乗車!初めて見るデカチンに2人は興味津々!友達の前で見せる初めての痴態…一緒の手コキ、一緒のフェラ、一緒のSEX…すべてが人生で初めての体験!流されて2人まとめて連続射精SEX!美人女子大生3組6名全員SEXを収録!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これは女優じゃくて本当の素人
    これ、久々のマジックミラーの当たりじゃないの? これは女優じゃくて本当の素人じゃないか、特に一組目は観たことない。 二組目は怪しいが・・・ 素人感がすごいいい。 抜ける。 女優だったらスマン、その時は俺もだまされたって事だ。 そのぐらい素人感あるぞ。
  • 2組目良かった!!
    作品の内容は花見をしている2人組の女の子をナンパしてやっちまうみたいな感じ。 女の子のレベルは良かったと思う。 個人的には2組目の女の子達が良かった。 もっとベロベロに酔った子がいても面白かったかもしれない。
  • 逆3P
    2組目がとても可愛かったです。 シリーズ化を期待しています!
  • 素人感が凄い
    一組目の青い服を着た子がモロ好み。女優なら名前を教えて欲しいです。 二組目からは女優っぽい感じがしますが綺麗です。 素人物としては当たりの作品です。 一組目の青い服の子の名前知りたいぐらいです。本当に可愛い。
  • シリーズ化して欲しい
    マジックミラー号の友達シリーズは、数あれどハメル子と見てる子が別れていて何故二人ともしないの?と欲求不満・・・・・ 完全な3Pはこの作品くらいなのか?絶倫男優をどんどん使ってシリーズ化して欲しい。
  • えみ
    えみって子の名前どなたかしりませんか?他に出てる作品あれば教えて下さい。
  • 名前が知りたい
    1組目の水色の服を着てる子がかわいい。 名前が知りたいな~。
  • 良かった
    2組目のスレンダーな女優さんの名前が知りたいです。 強引に脱がされるシーンが良かったです。
  • 素人感があってイイ!
    2組目の細い女の子、リアルな感じが出て良かったけど少し騒がしいかなと思いました。もう1シリーズみてみたいですね。
  • 確かに、本物っぽいな。
    いいじゃない! 素人感全開でかわいいですよ! お花見乱痴気も見たかった!