この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 水澤りこ
アツシはソープにやってきた。だが三つ指をついて出迎えてくれたソープ嬢はなんと義母・りこ!最悪の鉢合わせに固まる二人。機転を利かせたりこは家庭崩壊に繋がりかねない最悪のシチュエーションを切り抜けるべく、思わぬ提案を持ちかける。「お店は今日限りきっぱり辞めるって約束する。だからアツシ君お願い…最後のお客様になって」父への口止め工作か、単なるヤケクソか。義母のりこからのまさかの誘惑にアツシの選択は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • サンプル再生がなかったので不安でした、正直なところ。
    サンプル再生がなく観れなかったのでレンタルしようかどうか迷ったんですが、りこさんのオッパイに賭けてみました。大当りでした。親子の絡みには見えなかったです。自然なソープでのイヤらしい絡みで興奮して良い作品でした。
  • 「ミスコン女子大生」から「魔性の熟女」へ
    Hカップ女優「水澤りこ」主演による近○相姦ドラマ。「ミスコン出身の現役女子大生」として華々しくAVデビューした彼女が早くも「中出し」「熟女モノ」にチャレンジ。さすがに「実の母子」というシチュエーションは(年齢的に)無理があるため、「父親の若き再婚相手(主人公とほぼ年齢が変わらない義母)」という設定となっている。風俗好きの冴えない青年「アツシ」には、「りこ」という名の年若い爆乳の義母がいる。いつものようにネットで見つけた「中出しソープ」に指名の電話をかける彼。一方、リビングで一人「風俗求人誌」を眺めるりこ嬢。そこへ偶然通りかかるアツシ。義母の不審な行動にモヤモヤしつつ、お楽しみの熟女ソープへ。「指名ナンバーワン嬢」として現れたのは、セクシーなランジェリーに身を包んだ「オレの母ちゃん」という衝撃の展開。ドン引きするアツシに告げられる「お前の父ちゃんは元ソープの常連客」という残酷な事実。混乱する彼に「中出しプレイ」で口封じを図ろうとする母ちゃん。いい意味で「ゲス極まりない女」である。肉厚のマ○コにあらん限りのザーメンを放出した瞬間、アツシにとって母は「セフレ」となり、父は「兄弟」となった。「女子大生時代」よりも格段にフェロモンを増したHカップボディーにメロメロになるのは必至。
  • 脇がエロい
    この作品、シリーズ化していてマンネリではあるが、女優さんが素晴らしいので良です。 特に剃った後なのか?少し黒ずんだ脇のしたがテカテカしてて、妙に興奮した。 ちょっとおとなしめのエッチなのでマイナス一点。
  • 剛毛好きな方に
    サンプルがなかったのですが、水澤りこさんの他の作品が良かったので、こちらも購入してみました。妙に生々しい体つきと剛毛さ加減が良いです。