この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 並木塔子
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は並木。スレンダーなスタイルで清楚な見た目だが実はスケベの天才。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!!上品な銀座で思う存分SEX!!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい!
    塔子ちゃん、風俗嬢に扮した姿が色っぽくて、かわいいです。お勧めのシーンはチャプター1で着物を脱がされると、「我慢できない!」と男におっぱい吸われます。塔子ちゃんの美乳が目の前にあれば、もうむしゃぶりつくしかない!そして、塔子ちゃんは男を膝枕して左の乳首を吸わせます。この時に塔子ちゃんが「かわいい!」ってささやく。このシーンは塔子ちゃんの母性本能剥き出しで、かなりポイント高いです。このシーンを見たら射精するしかない!私はおっぱいフェチですが、塔子ちゃんの美乳を吸える男優さんがうらやましい! 最後のチャプターでも、これでもかと言うくらいおっぱいを吸い付くされる塔子ちゃん。感じる姿もかわいいです。
  • 熟女の極み
    銀座にある伝統の高級ソープということで、ちょっと地味ですが、テクニシャンという感じでお似合いです
  • 塔子さまがいれば、どんな所でも高級になります
    並木塔子さまのソープ嬢、とても良いです。これだけの女性なら、いるだけで高級店という格式が得られそうです。 最初の接客が和服姿というのも良いです。まさに非日常の世界に来た感があります。 サービスも充実して、時間も十分。この一作で、経験したことのない高級ソープを知ったような感じです。
  • 早送り無しで、満足
    女優のアドリブのきいた、演技が臨場感を誘う。 男優も、素人のような感じで女優を引き立てた。
  • 69のリアクション最高
    序盤の69を懇願する場面。「恥ずかしい…」という恥じらいの言葉から、アナルやアソコを舌で舐めずり回されて気持ち良すぎて耐えられなくなり、フェラを止めてしまい思い切り感じまくるところが最高に興奮しました。
  • なんとなく似てるような
    髪を結って和服姿であんなふうに囁かれたり、ちょいちょいキスされたりしたら、暴発してしまいますわ。 なんとなく、菜々緒にも似てるような。 たまたま発見した並木塔子さん、追っかけていきたいです。色気がたまらん
  • 惚れてまうやろー(笑)
    フェロモン炸裂 塔子ちゃん色っぽいですねー演技派だねー 最近はVRでも活躍しておられるようですねー あかん!脱がされながらのベロチュウ堪らんわぁ 切ない表情で好きになっていいですか?ってベロチュウしながらヤバすぎ(笑) 本格派女優さんの塔子ちゃん!吸い込まれる演技に拍手 有難うございました。
  • 主観的作品を見ているようだった
    お気に入りのシリーズで冒頭の着物を脱いで和装の肌襦袢姿が凄い新鮮で、最後の一枚を脱がして全裸になるのがやたらにエロイ。また塔子さんの演技が上手く「寒くないですか」「すぐ暖めますね」と言っていきなりお客に抱き着くところなんか自然でラブラブ感が凄い出ていた。セリフも自然でカメラを直視して語りかけるシーンが多いので自分が客になったような主観的なところもあって良かった。そして何よりも良かったのが塔子さんの黒々とした濃い陰毛が拝める背面騎乗位が最高でした。塔子さんみたいな美しい女性が処理をしないで無雜作に生やしている陰毛は淫靡でそそられます。BDでのBOD化を望みます。
  • 最高っス!
    銀座の上品と下品が混ざったような 美女が最後に凄テクだして 必見です この女優さんファンになりました シリーズ化してほしいですね。
  • ええわ
    並木塔子。。。ほんまにええ女や 顔はええし、スタイルもええし、フェラもええ尻も毛もええわ 和服姿でフェラされたらすぐにいくがな・・・実はすぐにいきましたがな 尻まくりあげてバックから犯したいで 見つめられながらオナでいくのもええな ほんまに抱きたい女優の一人やわ