FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーボディWキャスト 桜井彩 椿あいの
カラダ良し、顔良し、セックス良し、エスワン専属女優の桜井彩、椿あいのが夢の初共演。S1が誇る絶品ボディーを持つ二人が絡み合い、男のチンポから濃厚ザーメンを絞り取る。逆3P、痴女3P、むにゅWパイズリ、4P大乱交…男が夢見るハーレムFUCKをぜひご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 新作の感想
    彩ちゃん、新作の感想書きます。今回の作品は同じS1女優の椿あいのちゃんとの初共演作品ですね。最初は二人とも恥ずかしかったみたいだけどだんだん撮影に慣れてきいるのが作品から見てとれました。初共演なのにまるで姉妹見たいな感じにも見えましたよ。作品からも彩ちゃんのリードもあり二人の共演作品が素晴らしい作品になりましたよね。二人のWフェラもWSEXも見応えあり素敵な作品に仕上がったね。今回に関しては男優さんが羨ましかったです。
  • 絶品ボディー
    桜井彩は,お顔から全身,人造人間ぽく感じるけど,美形なので問題なし。 そして,これまた絶品ボディーの椿あい。 この二人の共演作で,逆3Pで男に絡みつき,チ○ポを攻撃します。 でも,全体的にプレイは,甘め。 強烈な痴女プレイもなく,一人が傍観しているシーンもあり,抜きには欠けるかも。 「競演」をしてほしかった。 やはり,チ○ポが足りません。 一人で女が処理する乱交,輪●の方が興奮しますネ。
  • 4Pは要らない 本当に要らない
    椿あいのさんの表情が硬いのが気になりましたが、最初の3Pで桜井彩さんが大人しく、恥ずかしがりながらももレズ的に椿あいのさんを責めていくので、見ていて好感が持てました。女性2人の3Pって意外と女性同士が絡まないからちょっと不満は残りましたが、段々二人ともお互い攻めていくので良かったですが、要らん、最後の4Pは要らない。それならば最初から徹頭徹尾3Pとプチレズで行くべきでしょう。逆に最後の4Pは非常に中途半端でフラストレーションが残りました。 それが有ったので星3つとしました 椿あいのさん、良かったんだけど出たくなかったのかなあ。新作もブログもSNSもないのが惜しまれます