FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 第2章 更なる非日常の刺激を求め新たな性感を開発される
「エッチになるのが恥ずかしい」という超真面目なインテリ女医妻遠野さん。そんなことを言いながら今回もしっかりはしたない姿を見せてくれました。ねっとり全身を舐められ性感帯を発見すると、膣中を丁寧に開発されて人生初の中イキ絶頂!ぬるぬる3Pでは何度も潮を吹きすっかりプロ男優のテクの虜になってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • AVとしてはいいんだろうけど
    寝取られものAVとしてはこれでいいんだろうけど、見方を変えると 倫理観の乏しい人妻をうまく騙したらAVまで撮れたんで発売するわってふうにも見えちゃう作品。 倫理観ある形で本作品見ると旦那さんとちゃんと話すれば解決する問題ばかりだけど 間違った解決策提示したら乗ってきたんで自分たちもおいしい思いしちゃいましたって流れにも見えちゃう。 このシリーズってAVに出る事で他の形で解決できなかった女性自身の問題を解消して新しく一歩踏み出すってていだった気がするんですけど。 そういう流れなら、後味悪いし人妻さんは倫理観無しでAVで得たテクで旦那さん気持ちよくしたいと罪悪感無しで言うし 男優に開発された体で旦那と楽しみたいというただのあほな人妻さんになっちゃう。 けどこれを人妻寝取られものとして見るならそれが全部プラスに生きる。 どっちのていで作ってるのかわからないけど。 ただ、出演人妻さんはとても可愛く、反応も初々しく一作目よりも緊張が抜けてすごくいい。 次回作はどういう作品になるか非常に楽しみ。
  • 想像は膨らむ女性です
    遠野あかりさんの本物人妻シリーズ第2章、気持ち良く鑑賞させて頂きました。旦那以外のペニスにすっかり味をしめ、可愛らしい見た目に反して膣イキを懇願するなど、メス豚の本性を剥き出しにしています。ローションプレイを堪能したり、手マンやアナル舐めなど男優からの責めは躊躇いどころか、前のめりに成って受け入れてしまう従順さは申し分なしです。しかも潮吹きは期待以上の量をばらまき、感度の良さも折り紙付きと言えます。この先中出しを含め、過激な調教を楽しみたいものです。
  • 汁塗れ
    前作はデビューという事もあり無難に熟した印象がありましたが、今作ではむっつりと表する片鱗が見えた気がしました。 特に責められて余裕が無くなった時の反応が良いですね。 内容はこのシリーズとしては平凡ではありますが、上々の内容だったと思います。 又、事後のシーツの洪水具合がとても卑猥でした。
  • 全身性感帯
    小さなお顔で,こんなに可愛らしい女医がいらた,興奮ですね。 28歳の人妻,遠野あかり。 見た目は,アイドル並で,AVに出演するなんて微塵も感じないルックスです。 ボディーは,やや長身でスレンダーだけど,いい体しています。 2作目のAVですが, 感度が増したボディーは,全身性感帯になったようで,今回もエロさを見せてくれました。 玩具攻めやフェラ&SEX。 膣イキしたり,3Pやオ○ンコ刺激に何度も潮を噴きまくる・・・,これでも女医さん? チ○ポの勃起治療を自身の体を使って完治させて, 自分も気持ちよくなってしまった淫乱女医,遠野あかりでした。
  • 可愛らしい女医さんです
    毎回、こんな女医さんに診察してもらい、その流れでやりたい、なんて考えてしまう作品です。
  • 気に入りました
     遠野あかりさん、デビュー作でなくこの2作目から鑑賞させていただきましたが、大変好感のもてる人妻さんです。若い頃の富田靖子さん、あるいは宮崎あおいさんを彷彿とさせるような可愛らしさがあふれています。  ただし肝心の絡み自体は、今回はおじさんと聞いて、ねちっこい激しさを期待したのですが、それほど大したことはありませんでした。  そんな中でよかったのが、あかりさんが旦那さんへ積極的にせまっていく練習をする所。あかりさんの表情が妙に艶っぽくてこの上なく可愛らしかったのが印象的でした。  こんな奥さんに中出ししまくりたいなー。