この動画の商品情報

セール中 妻の親友 蜜美あい
妻に連れられ俺は妻の親友宅に訪れた。表向きは礼儀正しく振舞うが実は、妻に内緒にしていることがあった。それは妻の親友・あいが元カノだということだ。波風を立てたくない俺とあいは初対面を装って接する。しかし、あいはそんな俺をあざ笑うかのように酔っ払った夫を誘惑し、夫婦の営みを見せ付けて…。それだけでなく興奮して収まりがつかなくなった俺の肉棒を、あろうことか妻の寝てる傍でいきなりしゃぶり始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 自分の昔の彼女の痴態
    展開としては良いあらすじかと・・。 願わくば最後はスワッピングして・・という展開ならばなお◎
  • 素晴らしい肉体美
    存在感抜群の蜜美あいの巨乳。 引き締まったウエストラインも素晴らしく,素晴らしい肉体美です。 たとえ「疑」でも気になりません。 お顔も綺麗で,いい女です。 チ○ポ好き,エッチ好きの人妻の設定。 元彼に旦那とのセックスを見せつけたり,元彼とも関係を持つ。 フェラは並のテクだけど,やはり,ボディーラインが強調される騎乗位ファックは素晴らしい。 ドラマ調のAVじゃなく,オール全裸で,ただヤリまくるAVに多く出演して欲しい。
  • 顔と体は絶品もう少し台詞の勉強を
    確かに美人で品があり見とれます スラりと長身でかなりエロイ体そそられます 大学時代の友人という設定もいい 女同志お互い交換し見せつけ合い4人入り乱れてのSEXバトルを入れて欲しかった あいさん、もう少し台詞を感じを込めてお願いします 気品のある顔とお喋りか一致しません
  • ベロチュー主体の濃厚な絡み
     妻の親友がモトカノで昔振られた恨みを晴らすためにモトカレを誘惑する話。絡みは2回。モトカノと亭主(サイドビー品によく出てくる中年男)の濃厚なセックス。ディープキスしながら腰を振る女優と男優のプロ根性は立派。そのセックスをモトカレに見せつけておいて、ことを終えたすぐ後にモトカレを誘惑して口内発射させる。さらにモトカレの家に押しかけてオナニーを見せつける。モトカレはたまらずモトカノの家に押しかけてモトカノを押し倒し、これまた濃厚なキッスで絡む。しかし、実はそこにモトカレの妻も呼んであったので、モトカレはその後地獄を見ることになる。  絡みは2回しかないが濃厚なので◎です。しかし、女優の芝居が下手(絡みの時の声もサイレンのようで不自然)なのと乳房が全く揺れないシリコン入りなので減点。モトカレの妻がすっきりした美人だったので、この人のセックスがあれば満点でした。