FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人を密かに愛して…。 本田岬
夫の転勤でこのアパートに引っ越してきた岬は新しい生活を機にカルチャースクールで働く事にした。職場で出会った男・沢木は偶然にも隣人で、岬は親近感を抱く。しかし、親睦会で飲んでいた時、突然、岬は沢木に押し倒されてしまう。それでも職場の同僚で、隣人の沢木と毎日のように顔を合わせていくうちに、岬は沢木に惹かれていってしまう。そして、夫が傍にいてもなお欲望のままに求めてくる沢木を岬は密かに受け入れ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ストーリー性があってよい
    ドラマ仕立てで始まり、岬ちゃんに最初はさほど魅力を感じませんでしたが、AVの展開になってからは、とてもエロくていいですね。恥じらいながらも求めつつ犯●れていく白い身体がいやらしい。お隣人に惹かれていく女心がよく表現されてたと思います。よかったです。
  • 良い
    たくさん本田岬の作品を観てきたけど、これ個人的に最高傑作でした。
  • 本田岬の切ない顔堪らん!
    本田岬が沢木和也にク〇ニされてる時、恍惚的な顔を浮かべて気持ち良さそうな表情が印象的だった。 女って性感帯が集中してる部分を舐めてやると、可愛い顔が綺麗な美人に変身するんだと知った。 あとタラコ唇でお返しのフ?ラも、沢木の顔を見比べながら舌先ツンツンに興奮してしまった。 沢木の筋肉質で日焼けした体が黒褐色で、避妊具の色と比例していてモザイクでも分かった。 この作品ドラマ的も秀作だが絡みにエロチシズムがあって必見ですね。
  • 本田岬のnice bodyは、もはや芸術的だなあ (^^♪
    隣人は、沢木か。旦那は、宮崎? 最初と最後は岬、沢木とちゃんと絡むけど、中盤が モタモタしていた印象。 だけど岬なんで、1点オマケの「5」です。
  • シリーズ屈指の出来栄え
    夫の転勤でアパートに引っ越してきた本田岬の隣人は、岬が働くことになったカルチャースクールの同僚になる沢木だった。沢木は妻は海外で働いていてひとり暮らしだった。岬が誘って歓迎会かわりに沢木の部屋で飲んでいた時、ベランダに岬が酔い覚ましに出た時に夫が帰宅して干したままの洗濯物を取りに出てきた。岬が夫を呼ぼうした瞬間、沢木に口づけをされベットに押し倒される。沢木は岬と妻を重ね合わえていた。こういった展開で関係を持つ二人だが、翌日の夜、岬夫妻に夕食に呼ばれて沢木が訪れた際、岬の夫が酔いつぶれるのだが、通常は夫の居る前で二人が二度目の関係を持つありきたりの展開となると思うや反対に沢木がベランダに出た際に夫と岬がいちゃつき始め夫の肉棒をくわえ、沢木に見せつけるというのがいい。その次の日今度は、夫がドア前で電話している最中に今度は沢木の肉棒を岬がくわえる行為が効いてくる。カルチャー教室での絡みは物足りなかったが、総じて夫とのゴミ捨て場でのニアミスなどよかった。シリーズの中では、展開がスムーズで屈指の出来だった。
  • 映像の中の岬さんは、パケ写よりももっとエロくて綺麗です
    初めから和姦。尺八のときに沢木さんのカリをクチュクチュと音をたててしゃぶるのですが、そのエロいことったらありません。いやたまりません。 パケ写では、鱈子唇が目立ちますが実写では綺麗な口元で魅力的です。ボディーは最高に美しくてエロいです。ちょび髭のようなアンダーへアーにそそられました。 夫役の青木達也さんも古くからのAV男優で、懐かしかったなぁ。それに、ストーリーの流れがよくて、出演者の演技も上手いので、物語重視のAVファンにもお薦めの作品です。絡みはもちろんのこと、尺八シーンが見物です。
  • 女優のお芝居がグッド
    夫を裏切って隣人にハマっていく人妻役を女優が熱演。 ちょっと簡単にやらせすぎな展開よりはじらしてほしい気もするが。 特に夫とニアミスして隣人の部屋に入りこみ、スーツ姿のまま口でご奉仕する姿がイイ。
  • AVならでは
    AVならではのありえん展開だが、出演者の演技がご立派。特に最初のプレイで女優さんの軽い抵抗の後で本番に入るところは超エロいです。中盤のオフィスや最後のプレイは既着ですが、女優さんの演技力で十分にカバーしています。
  • 隣人と禁断の・・・
    いわゆる「不倫」「寝取られ」ということ何だろうけど、夫がどうも自己中な性格のようだし、あくまでAVの話と言うことでエロいので問題なし。 女優さんは好みのタイプ、ぽってりした唇がそそる。フェラのシーンは中々いい。 購入していて言うのも憚れるが、男優が若い方がいい、というのはどうしても思ってしまう。作品全体はかなりいいと思う。
  • 本田岬って、こんなにエロかったけ…
    秋山祥子が大好きなんです(がさてはいじったな?…そうだとしたらありがとう、感謝感謝)。ドラマとか着衣が面倒な人なんで星3つですが好み合う人にはわかるかと