FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴隷志願 初拘束プレイ×中出し 若菜奈央
新たな快楽を知るために、『若菜 奈央』はとある部屋を訪れた。家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。‘奴隷’として生きていくことを願い、熱くたぎる身体を捧げていく。刺激を与えられる度に悦びを感じ、いついかなる時でも奉仕することを厭わない。どれほど激しく、痛みを伴う行為であっても、その先にある快感を信じて身を委ね、幾度もの絶頂を迎えた先にある非日常の世界のために新たな刺激を懇願していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • エロい
    この子は本当にエロい身体してますね。縛ることにマゾメス化が開花していき、興奮しますね
  • ナイスボディーの縛りプレイ...
    どの姿も絶景でしたねっ!...両手を頭の上で拘束されての玩具責めで反応しまくる美体はたまんなかったですなっ!...もちろん両手を拘束されての口だけフェラ姿もなかなかでしたっ!...それに縛りプレイで...いつも以上に感度も良くなってるよねっ♪...もうアナルの方まで濡れまくってるじゃんっ♪...出来れば縛られてる奈央姉さんの美体を男達が囲んでの複数プレイが見れたら最高だったんだけどなぁー...動けない美体がどんな反応をするか?...もっと腰クネラセまくりなんだろうなぁー....
  • 拘束が合う
    この女優さんはこういう拘束系の作品はよく似合うね。 美しい女が拘束され、辱められていく様は非常にそそられます。 もっと激しくしてもよさそうな気はしたが、内容はまとまっていたのでよしとしましょう。
  • プレイが良い
    玩具責めされたり、縛られたり… Mっ気のある美女の弄ばれるプレイが良かった。女優はスタイルが良くて顔も綺麗。喘ぎ乱れる姿が本気で感じているようで興奮しました。