FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!
奇跡の美顔!!脱げば最高の美尻の現役保育士がMadonna専属AVデビュー!!橋本れいか29歳、結婚5年目の人妻でご主人は元々れいかさんが働く保育園に子供を預けに来ていたシングルファーザー。そんなご主人と前妻の間に疑惑が生じ、自信を無くしたれいかさんは自分の魅力を確かめたい、女として男性に求められたいとAV出演。母性溢れる笑顔と体を震わせ感じる妖艶な表情は顔だけで抜ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 今年の1番がでたぞ~・エロ尻ドーンは◎!
    約2カ月待ちに待ちました期待どうりの女性、含みのある笑顔が魅力的で最高ですユルフワ系の口調も◎、綺麗なCカップおっぱい、綺麗なマン毛も広めのパンツでもはみでてエロいア○ルまで生い茂り処理してないのが嬉しい◎、エロ尻です、ウエストがあるという方もいるでしようが、女性としてとてもヤラしいカラダ好きです(三段○も彼女ならエロい)、普通でも綺麗だけどエッチ時の顔は色っぽくてより綺麗、乳首弄り・舐めすぐ反応して勃ってきた、恥じらいながら感じる姿いいです、フ○ラ雰囲気に圧倒された、こんな風に咥えられたら◎、徐々に奥まで咥えるがオマ○コを刺激され戸惑う、挿った、たまりませんねこの顔は、あぁん・んっン・イャと左右に首を振りながら感じる、バック厚みのある下半身がとてもエロい、騎乗位エロ尻の動き◎、顔射・口をあけ受け止めお掃除キョドった瞳が◎、ノーハンドフ○ラ男優の喋りいらない彼女も集中出来ない、エロ尻ドーンは◎卑猥なマン毛、裸エプロンでのエッチ、男優がまたうるさい、やっぱり騎乗位エロ尻は◎、ローション、はみ出たマン毛◎、最後はヤラしい濃厚なエッチ、デビュー作なので、ビクビク痙攣イキや過剰な反応は無かったけど、彼女本来のエッチが観れたんだと思う、進むにつれだんだん慣れてきたし、これからどんどん魅せてくれるはず、次も予約した、竹内さんから始まるピタパン尻が早く観たい、橋本れいかさん、貴女は間違いなくマドンナ今年の1番です(あえて言うならオシリをちょこっとケアしてください)、彼女の淫らに乱れる姿これからが楽しみ!ps,モザイクもう少し何とかならないんだろうか!
  • 高スペックな女優さん
    美人です。デビュー作らしい初々しさもあって、恥ずかしそうな仕草がカワイイですね。プロポーション良いし、エロいお尻の動きにそそられます。 エロさを前面に出した濃厚なプレイを期待します。今後が楽しみですね。
  • 清楚な若奥様
    このシリーズ 30歳代、40歳代の熟女が多い中 20歳代の若奥様 清楚で しかも 美人。おっぱいも小ぶりながら美乳。 デビュー作ながら エロイ演技。。。 人妻ソープものとかに出演していただいて即尺、中出しとかどんどんしていただきたいです。
  • 納得と疑問のアラサー。
    整ったシャープで美麗な顔立ちの「れいか」嬢。 燻んでいる乾燥肌と、中途半端なムダ毛からはアラサー感が醸し出されていた。 本射仕様とデビュー作という緊張感からなのか、のめり込む迄には至っていなかったのが残念。 とは言え、一通りのエロ行為は経験済みのような態度からは、以降 or 開発後での大いなる期待も抱く事ができる。
  • 美顔
    人妻とはいえ20代で熟女系レーベルはいかがかと思ったが、ピタリとマッチした熟れ具合。文句ない超美顔。清楚系ストレート黒髪。ポテッとした肉付きのお腹。未処理の広角陰毛はビキニラインからはみ出るほど野性的であり、顔とのギャップは見事。そしておそらくストロングポイントになるデカ尻、女性としておっぱいも大事だが、お尻も魅力的な女性の象徴であることをあらためて感じさせる見事な尻。 緊張と羞恥心は画面越しでも伝わる空気。前職のオマージュとはいえ、この大人しい奥様で、この空気で、裸にエプロンはねえだろ。と思ったが、このメーカーは2作目以降では芝居ものばかりになるので、魅せるなら自己PRも兼ねる今回しかないなと。 また、時折見せる、眉間にシワを寄せた喘ぎ顔は超色っぽくてGOOD。緊張で反応も薄いので、尚更この表情の瞬間は本気度が伝わりたまらん。 フェラもかなりおしとやか。ヌクことを狙いとしていないゆったりとしたムーブ。魅せようとしてこの感じではないのも伝わり、逆にエロい。 先人レビューにある通り、男優の人選は僕も好きではない。好きではないのだが、そういう男共に、素敵な女性とのSEXを見せつけられているというのもAVの醍醐味だとは思う。そういう視点で興奮を見い出し、肯定的に楽しみたい。そのくらいイイ女。素敵な女性。今後は、湯煙慕情、お忍び不倫、温泉不倫などといった、しっぽり魅せる作品に多く出てほしい。
  • 下半身がエロい
    綺麗な方です。 お尻もエロいけど、何と言ってもデルタ地帯のジャングル毛は更にエロいですね。 この森林毛はは、そのママ生やしていてね。 それと横長な乳輪と乳首もエロいのに気付きました。
  • かわいいです。
    かわいさもある美人です。 オッパイは美乳で大きなお尻も美しい。 広大に広がるマン毛もエロい。
  • 顔立ちはみんなが好む感じの
    雰囲気を持っています。まあそれを好まない人には×なんですが。 年齢を感じさせない仕草や言葉にやられてしまった人もいるでしょう。 これからも楽しみな女優さんです。
  • スレンダーではないはずなのに。
    この女優さん、スレンダー好きの私には少しだけど太めなのだが、それでもエロス満載ないい身体してます。 顔も美人だし、性格も派手じゃないので好感度が高い。 人工改造された体でないのも最高。 つまり野暮な豊胸や、顔に整形などしていないでしょう。 とにかく自然な空気感があって綺麗ですね。 そして陰毛もしっかり穴の周りまで生えているのが最高に好感度高いです。 これで、陰毛を剃毛などしていたら一気に人工的な女になってしまい興ざめでしたが、毛がちゃんと生えているのも最高点。 このまま、人工改造などしないで天然な体のままで頑張ってくださいね。
  • 期待と股間が膨らむ美微熟女 
    誰もが目を惹く色白の正統派美人で、顔立ちやおっとりした性格は、山〇もえを彷彿とさせます。29才人妻、保育士で5年前に連れ子ある夫と結婚したけど、ここ2年間セックスレスで、AV出演を決断したのは、女としての魅力を確認したいのも理由とのこと。上品なトップスとスカートを脱ぎ、恥じらいながら清楚な白のブラとショーツも脱ぐと、小梅のような赤みがかった乳首が印象的な天然の魅惑の膨らみ。大きめで存在感あふれる美尻。白い下腹部には柔らかヘアが広めのデルタ状に繁茂し、これまた外陰部まで生えるがままという理想の保存状態。そのやわ肉を広げればモザ越しにうす桃色のみずみずしい淫貝。こんな魅力的な女性を2年も放っておく旦那の気が知れません。そんな旦那無視し、類まれな生唾ものの裸身をあまたのユーザーに見てもらい、女体が心底満足するまで抱かれ、硬直した肉茎で挿し貫かれて心ゆくまで快楽を享受してほしいものです。Debut作品ということで、さすがにフェラもセックスも緊張気味でおとなしめだったけど、快感にあえぐ美顔は、当然ながら美人じゃないと見栄えしません。これだけの資質に恵まれた美貌や美裸身はできるだけ多くの衆目に晒してその素晴らしさを分かち合わないといけません(笑)。次回作以降への期待と股間の膨らみを抑えられません。