FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!6
繁華街で買い物中の母娘をナンパ!普通のアンケートから次第にHなアンケートを展開し母親にSEXの交渉!「娘の前で困ります!」と驚くが本心は嬉しさと期待で濡れていた!!10人に一人はいるといわれる淫乱女性にビンゴ!母が淫乱ならもれなく娘も淫乱!下半身がアツくなった母娘に会心の一撃SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 4組目のお母さん
    4組目のお母さん役の女優さんは 芹沢あづさ さんです 他にゴーゴーズ 艶熟女9などにも出られています
  • 4組目のお母さん最高にいい感じ!
    全般的に良かったです。1組目のお母さんは年取った中山みぽみたいな感じでした。特に4組目のお母さんがタイプです!どなたか他の出演作品知りませんか?教えてください。
  • 最高の一枚
    4組の母娘が出演する。其々個性に溢れ可愛いし母親は脂が乗って色気溢れ魅力的だ。男優陣もベテランで安心して観てられる。左脇腹にタトゥーを消した跡のある男優は努力家で緊縛師の真似事を披露する。もう一人は知性派で会話をリードして荒筋通りに誘導する。1話では母娘に射精し絶倫を賞賛される。2話では母親とだけsex。娘との交尾も観たかった。3話では緊縛し思い通り弄ぶ。4話では噴水の様な失禁が印象に残る。なかなか見応えがあって大満足だった。
  • レベル高い!
    母親役の女優さんは、皆レベル高い(個人的にです。)2人目と3人目の母親役の女優さんは、某メーカーの1泊温泉旅行と日帰りランチデートで見たようにも。(似てるので。) 完成度が高い作品です。 1人目の母親役の女優さんの名前知ってる人居ませんか?教えて下さい。
  • 美人揃い
    当たりが多いです!どの親子さんも綺麗で見応えあります!ハマります!
  • 娘さんの反応がおもしろい
    お母さんがエッチしている姿を見る娘さんって、現実にはないんでしょうが、そんなシチュエーションを楽しませてもらいました。最初は、どうしていいかわからないって表情から、段々興奮する娘さん、最後はいっしょにイキまくるシーンが良かったかな。いろんなパターンがあり、楽しめる作品だと思います。
  • 名前教えていただけませんか?
    #04の娘さんの名前わかる方いませんか? さくらちゃんと表記されていますが出てきません。どなたかお願いします