FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 夏だ浴衣だ野球拳だ!!花火大会へ向かう女子大生編 PART2 賞金欲しさに参加したゲームでヒートアップしちゃったJD10名中6本番 in 池袋
大好評につき第2弾!花火大会に向かう浴衣姿の女子大生とミラー号で野球拳!はだける浴衣に恥じらいながらも賞金目指してがんばる健気な女の子たちもついには脱げなくなってしまい…巨チンを見せつけられての恥ずかしすぎるゲームに挑戦!思わずチ○ポにうっとりしちゃうエッチなJDに浴衣着たままデカチ○ポ挿入!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • さきちゃんがかわいい
    女優名のわからない「さき」ちゃんがかわいかったです。 けっこうはっきりした顔だちの美人さんて感じ。 本番もあったのでよかった。 こういう女優名のわからない子でかわいい子見つけられると得した気分です。
  • 3人目の子
    3人目の子がかわいいです。 女優さんですか? 名前知っていたら教えてください