この動画の商品情報

セール中 発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才
まだ都会に染まっていない純朴なみさきちゃん19才を発掘。現役女子大生が人生で初めての絶頂悶絶ハメ潮吹きSEXを体験。淫乱BODYでおねだり連続セックス、ガチンコでイキまくる超敏感女子大生の喘ぎ顔は必見。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 次回作発売してほしい!
    アイドル級の容姿だったのでそれだけで満足でしたが、とにかくエロくて最高。騎乗位でいきまくる! けっこうホクロは多め。中でも左乳輪の上にあるホクロがセクシー。左鎖骨には目立つホクロが2つあって興奮した。
  • 悪くは無いんだけど
    本田ちひろや七海ゆあなど名前がいくつかある娘 普通の女子大生って感じに見えますね インタビュー的な感じからのからみへ 不発でフェラでの発射、ごっくん 暗い部屋でのスク水5P連続フェラ抜き 白い透けスク水での中出しの後そのまま2回戦 何度もハメ潮吹いて胸に発射 最後にもう一回戦ハメ撮りがある こちらは尻に発射 最後のハメ撮りは要らないかな?短いしちょっとハンパ