この動画の商品情報

セール中 君のカラダを紹介します しおん*E-CUP
今回は某女子大に通うお嬢様にもかかわらず、そのどうしようもなくだらしないエロフェロモンを持て余し‘肉棒中毒’に陥った「しおん」をご紹介します!オトコの視線を浴びると興奮すると言って、いつもの超ミニスカの彼女を早速森林に連れて行くと、敏感すぎるカラダを震わせて尻を振りまくるのでその場で挿入!膣のヒダ1枚1枚がペ○スに絡み付き、エロ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 傑作です!
    雨音しおんさんですね。 カンパニー松尾作品の中でも相当の上位に位置する作品だと思います。こんなアングルで撮れるのはカン松だけですね。 しおん嬢の持ち味も余すとこなく押さえてます。この娘の作品は他も観ましたが次元が違います。 出来ればシリーズ化を希望します!
  • いやらしい裸体
    いやらしい裸体をしている、しおん嬢最高ですね!美乳でウエストもくびれて美尻、そして美脚と、申し分ない身体をしています。紐のTバックのままHをします。途中男優の声が邪魔臭かったりして…後半に女子高生の制服でのHあり。
  • スタイル抜群>。<顔は綺麗系
    でも初めに野外でするけど服を完全に全て脱ぐとかしてほしかったな・・・・・全てにおいてハメ撮り 観る側の気持ちを考えてのアングルを考えてほしいな 女優が素晴らしいのに(肌は綺麗だしスタイル良いし文句の付け所が無い完璧ボディー)素材をもっと生かしてほしいですね☆
  • 彫刻みたいなカラダ。
    “作品”って感じのボディーですな。ホントにくねくねいやらしい体です。一度はこんなカラダの女性と・・・・みたいな感覚に陥りますです。
  • さすがカン松
    女優については文句なし。ボディーもいいが微妙にハスキーなあえぎ声もたまらない。 消しも極薄。
  • こんな娘となら一晩中やりまくり!
    とにかくスケベ!スタイルが抜群、顔が良い。素晴らしい女ですね、しおんちゃん。 それに絡むカン松さん、ちょっと仲良すぎでしゃべりすぎの感はありますが、すごく盛り上がり、しおんちゃんの本性がむき出しになります。 これを見て勃起しなければおかしいですよ!
  • いや~見応えありますなぁ
    「僕の彼女を~」シリーズもさることながら、これも「間違いない!」ですなぁ。女の子もいいのはもちろんですが、こんなにもいやらしく見せるなんて、松尾さんスゴイ!
  • 紹介されても
    もやるだけ! なぜ、紹介だけか? 松尾はヒドぃ奴! 紹介だけで済ますな!
  • ご参考に
    いつも書き込みを見て借りるおかげで大きなハズレがありません。見るだけでは申し訳ないので本当にいい物だけお勧めします(あくまで個人的な主観です)。これはいいです。詳しくは他の方の書き込みをご覧ください。
  • カンパニーの王道
    女優の顔もカラダもエロい。さらに下着もエロい。 で下着は脱がさずハメる。野外は外さない。 押さえるトコ押さえてるよなーって感じ。