この動画の商品情報

セール中 女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋
今回のマジックミラー号は新企画!女子大生のおま○こくぱぁ◆編です!素人娘に自分でも見たことないおま○こを自ら拡げて見せてもらいます!おっぴろげられたおま○こがパクパクとヒクついて奥からエッチな汁が溢れだし、恥ずかしくって羞恥の表情!素人おま○こをこだわりのモザイクとアングルでお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • かなり!
    女の子のレベルが凄く高くてビックリしました! こんな清純派な女の子が、こんな事を するのかぁとちょっと複雑な気持ちに なってしまう作品です。でも、可愛い子ばかりなので、その日によって抜く女の子を 変えられます!DVDも 購入しようと思います!
  • 一つのジャンルの完成
    好きな人はハマる。女の子がくぱぁしながらセックスするのが今までになくて良かった。 女優ものだと慣れている感じがあるが、本作品は恥じらう感じが興奮につながった。2もあるが、是非3.4とシリーズ化してもらいたい。
  • ルミナックス監督の恥じらい顔面騎乗クンニが見れる作品
    3月にMM便で恥じらい顔面騎乗クンニ作品をリリースするルミナックス監督の 恥じらい顔騎クンニを一足先に見ることができる作品。 6ページ目、左列の上から3番目あたりから再生するのが◎ 恥ずかしがる女の子に顔の上で割れ目を開かせ、そのまま跨がせてクンニ。 途中、感じて何度も手を放してしまうのだけど、それを男優がまた開くように言う。 顔を跨がせ、割れ目を開かせ、感じている彼女の顔を見ながら 恥じらい顔面騎乗クンニ・・・ 最高ですね。今回はこのままイカせずに終わってしまうのが残念ですが 前述した3月発売予定の 『マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めてのまたがり顔面騎乗クンニ体験編 生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて恥じらい絶頂!火照ってしまったインテリオマ○コはデカチンを挿入したくてたまらない!!』 では、全員恥じらい顔面騎乗クンニでイクとパケにも書いてあり 非常に期待が高まる作品だったと思う。 ルミナックス監督、素晴らしい作品をありがとうございます!
  • 出演者:宮沢まき/幸坂エミ/桜ちなみ ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。
  • 名前:出演順・作品での名前&年齢
    出演者: (えり・21)/秋野早苗(かおり・19)/(ゆうか・21)/ 宮沢まき(ようこ・21)/幸坂エミ(さやか・18)/桜ちなみ(ももこ・20)
  • 顔はともかく……
    女優さんの顔面レベルはあまり高くないかなあ、という印象です。むしろそれが素人っぽいと思います。ただ〇ン毛ボーボー好きにはたまりませんね。手入れしていない〇ンコが好きな人にはおすすめです。
  • うーん
    何が悪いわけでもないけど、単調なかんじで見どころが少ないかなと。
  • シチュエーションは奇抜だが
    アンケートの内容があまりにも奇抜過ぎますが中々楽しめました。 特に自分でくぱぁさせながらその状態を維持させたまま責められる姿に興奮できました。 出演者の中では後半4,5,6番目のコが良かったです。