この動画の商品情報

セール中 素人お嬢さん!! オナニ→のお手伝いしてくれませんか!?
“顔出し”で素人娘の全裸と生フェラが見れちゃうなんて…夢みたいじゃありませんか?そんな夢を遂に実現させました!「男性の欲求不満解消のお手伝いをして下さい!」とミラー号へ誘い込み、最初はオナニーをじっくり見てもらい、そして口説きまくってどんどんエスカレート!恥じらいながらも“人助け”の為ならと、一生懸命エッチなご奉仕してくれました!過激な素人新企画、必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これは素晴らしい
    仕込みであろうとなかろうと、この作品は純粋にヌけます。 特に最初の娘の口内発射は口内発射作品の金字塔といえるでしょう。 最後の娘の口内発射も大量に出されてて可哀想で素晴らしいです。
  • ケーキ屋で働く女の子のメイド姿とインタビューに興奮。
     ケーキ屋で働いている女の子がメイド服に着替える。  その子が、食欲、睡眠欲そして、もう一つは?という質問に対して、答えるところや、一人エッチの話の照れるところの間が萌える。メイド服からこぼれた白い太腿が健康的。  
  • 今更だが
    今更こんな昔の作品をレビューします。久々に見たくなり10年ぶりくらいに見たけどやっぱ神作品だった。出演者がとにかく可愛い。特に一人目と最後の娘は素人作品史上最高ではないだろうか。どっちも出来ることなら付き合いたいって今でも思う。そんな可愛い娘の裸、陰毛とフェラが拝めるなんて。あーAVの神様ありがとう。
  • オナニー
    5人の素人らしい子が登場。仕草がそれっぽいのでけっこうそそった。よくあるセンズリ物と比べると、この作品はコスプレにも着替えてくれるオマケ付です。(ナース、メイド、チャイナ服、ボディコン、マイクロビキニ)最後の子だけ全裸になってくれますがあとの4人は手コキやフェラ(口内発射もあり)だけで下着チラリも見せてくれないほどガッチリガードしてます。そこがまたそれっぽいと言えるけどちょっと残念