FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻 14
旅先で利用しがちなホテル内でのマッサージサービス。最初はその気がなくてもマッサージをされてカラダも心も解れたころ勃起してしまう男は施術者の熟女にアプローチをする。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この女優さんの名前解りますか?
    この後編に出ている女優さんの名前解りますか?水色のパンティの女優さんです。
  • 2人目以外は全員良い
    2人目以外は全員綺麗で良かった。その中でも1人目が一番でした。
  • 女優の質が変わってきてる?
    このシリーズは1作目から見てますが、個人的に 女優の質の絶妙なところと演技力が良いなと思ってました。 若くは無いけど身体は崩れてないって感じの微妙なところが良かったんですが 女優切れなのかちょっと変わってきてる感じがします。 それに比例して至までの演技もあまり上手くなくなってるように思えます。