FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋と言うには気持ちよすぎる。清らかな美少女と甘い仲良しセックス
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。ギュッと抱きしめられると、体が熱くなる。キスされたら濡れてしまう。いじられたらもう、、。彼女たちはイチャイチャ甘ったるいエッチほど気持ちいいエッチはないといわんばかりです。「好き」が綺麗なカラダにエッチに表れてしまう美少女たちの恥ずかしい姿をたっぷりご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今後も活躍期待
    七瀬萌という女優です。 これまで見たDMM 動画の中では一番タイプの容姿です。
  • まあまあ
    4人とも、s-cuteらしくキレイに撮れています。 女優さんの良さを引き出しているとは思うんですけど、 グッっと刺さるような。ドキッっとしてしまうような インパクトのある可愛さやエロさが少しもの足りなかった。 まあ、女の好みの問題ですね。 タイプの子がいればおすすめ。 パケ写の娘はちょっと雰囲気が違ったかな。
  • とっても良いと思います
    このジャケットの表紙の女の子は結局誰なんだろ??みんなすごくかわいくて、満足はしたのだけど、表紙の女の子が、だれなのかわかりませんでした。