FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 胸元から覗くキレイな鎖骨!‘おとな可愛い’オフショル女子の敏感美乳をこねくり回すオイルたっぷりリンパマッサージ!火照ったカラダで超高感度なおマ○コがビン勃ちチ○ポでイキまくる!10人6本番!in池袋
今回は、街中でみかける肩だし姿の女の子限定!この夏のトレンドアイテム‘オフショルダー’を着こなす女の子の魅惑のデコルテラインをオイルで入念にリンパマッサージ!無防備な胸元から敏感な美乳を揉みほぐされて思わずアソコまで感じるオフショル女子が他人のチ○ポを受け入れちゃう!極上鎖骨美人10人6本番収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 待ってました
    本当に何年も待ちに待った作品です。 絶対領域だけの作品があって、なんでオフショルだけを集めた作品がないんだ。と ずっと思ってました。 前戯~最後までオフショル着衣のままなので、オフショル好きな人には最高です。 敢えて希望を言うとしたら、立ちバックや後ろ手拘束なども見てみたかったです。 よくあるのは、ジャケットがオフショルでも、作品中ではその衣装すら着ていないとか せっかくオフショルを着ていてもすぐ脱いだり、本番のときには裸になっていたりと、 なかなか満足できる作品がなかったのですが、この作品は大満足です。
  • 質問でお願いします
    なつみさん役の女優さんの名前を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。
  • 質問です。
    ピンクの服をきた女性の名前わかる方教えていただけませんか?とてもタイプで気になります。
  • 気になる…
    なぎさ?さんを最後まで見た買った!ただそれが残念… どうせなら全員最後まで行って欲しい。
  • 検索して出てきた時の喜びを裏切らない
    ある日オフショルで街を歩く女の子を見かけ、よからぬ妄想が沸き立った自分…。「あるのかな?」と思って検索し、こちらの作品にたどり着きました。 タイトル通り女の子がオフショルでいる時間が長いので、視聴者を裏切らない作品だと思います。 オフショルの上部分からスッと手を入れる感覚、一度は味わってみたいものです。
  • 十人十色の好みに適応
    なんといってもバリエーションの豊富さです。いいくらいに肉がついてる子やギャルっぽい子、清楚系など、幅広い層の方が楽しむことができる作品だと感じました。自分は、初めは少し抵抗があっても次第に気持ちよくなっていく作品が大好きなのでドストライクでした。ちょうどの加減ですのでレ●プ系統が嫌いな方でも楽しめます。
  • オフショル特化作品をもっと希望
    1つのビデオの1チャプターでオフショル衣装を着ている場合はあるが、オフショル特化を謳った作品は未だにこれしかない。 女の子を誘う文句としてオイルマッサージが云々というがそれはぶっちゃけどうでもいい。 本作ではオフショルへの男の妄想をしっかりと具現化している。 AVメーカー様においては続編を含めオフショルに特化した作品をもっともっと作って欲しい。
  • じれったさが良い
    みさき→海空花です。 なつみさんしずかさん知ってる方いたらお教えください。
  • オフショル女子のパンズラ挿入あり。
    オフショルにフェチやこだわりはないが、パンズラ挿入ものと考え購入。オフショルやデコルテにフォーカスした作品かと思っていたが、高確率でパンツを脱がさずパンズラ挿入が見られる下着フェチに有難い作品。 1人目:かなで自由、女優として最高。デニムのショートパンツが残念ではあるがショートパンツ脱いだ後はしっかり薄ピンクのTバックパンツを残しての本番があり、パンズラ挿入あり。 2人目&3人目:女優が手抜きな上、フェラのみ。 4人目:女優もかわいいし、薄ピンクのフルバックパンツでのパンズラ挿入は最高。スカートは脱がしてしまうが、他は言うことなし。 5人目&6人目:2人とも白フルバックパンツで、パンズラ挿入を4Pで見られる秀逸なカット。 7人目&8人目:フェラのみ。女優も手抜きなので特に見所もなし。 9人目&10人目:あの有名なあおいれなともう一人素人風の美女。あおいれなは白フルバックでもう一人は赤フルバックと配色は完璧。しかしこのカットだけ、パンツを途中で脱がしてしまい本番になってしまう。なぜに。。。是非ともパンツ着衣での4Pパンズラ挿入が見たかったが残念。
  • ピンクの服 ひろこの女優名
    ピンクの服 = ひろこ のことなら、女優は、 中村日咲/白川麻衣 です。 私は、赤い服の 「みさき」の名前が知りたいので、ご存知の方は教えてください。  他、分かっているのは、 森はるら(はるな)/愛瀬美希(みき)/中村日咲(ひろこ)・星咲伶美(さりな)/あおいれな(かな)・さくらみゆき(しずか)