FANZAサンプル動画

  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子
  • 松下紗栄子

この動画の商品情報

セール中 不貞な上下関係 松下紗栄子
年末商戦の大詰めを迎えた化粧品メーカーで戦略会議に追われる美月。連日の激務で共働きの夫とはすれ違う毎日。そんな美月を部長の岡田は心配する素振りを見せつつも、この放っておけない部下が愛しくて堪らないのであった
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 269(10件のコメント)
  • 女優さん,みごと
    着衣の時から色気がムンムンで,もちろん脱いだら凄い。演技も見事で,申し分ありません。
  • 松下さんそそられます
    松下さんのナイスボディに毎回楽しめます。 おっパイがとても魅力的な女優さんです。
  • 実質無料?
    10円セールにて購入!しかもレビューを書けば10ptなんて…ほんとにFANZAさんには感謝感謝です!鑑賞したらまたレビューします~
  • 浅田舞
    みたいな顔だけど、身体も美しくて大人の色気があって最高なんだな。
  • 名作と言って良いと思う
    トニー大木の上司役(部長)とできる既婚部下の紗栄子の不倫。仕掛けたのは部長トニー、残業している紗栄子を犯しておいて、君は安泰を求めていないと口説き落としてモノにしてしまう。出張先で、社員が帰った部長のオフィスで、犯●れ、早朝の会社で部長にフェらして口内発射でゴックン、その夜オフィスで着衣バックで尻から突かれて、喘ぎまくる紗栄子。気付いた時にはトニーの虜になっていた紗栄子。落ちた紗栄子は、休日出勤と夫に嘘をついて部長宅へ言ってベッドで散々ヤリまくって中出しされる。 2人の遣り取り、間合い、絡みの時の肌合いが絶妙なバランスでとえても良かった。カメラワークも証明も音声も総てが良かった、良作だと思います。
  • 何が良いって?
    松下紗栄子さんはナイスボディ? このウエストのクビれにこのオッパイ。 見どころはオッパイの揺れが最高? 全然内容のレビューになってないか(汗)
  • 松下紗栄子作品の中でピカ1作
    特に早朝出勤でサービスさせて、残業でもう1発する しかもどちらもあまり長く引っ張らないで 短編で終わっているのがまた素晴らしかった!
  • 良作
    この方はこのようなシチュエーションが本当にハマり役ですね。 この方の作品はたくさん見ましたがかなり上位に入るのがこの作品。この方の作品を見たことない方は絶対におすすめです!ファンになること間違い無いです。
  • ドラマの王道
    エロさと背徳感が同居したクオリティの高い作品です!! 松下さんの身体がとてもきれい。特に乳輪のいやらしさが全開で納得の作品です。 ストーリーも秀逸で上司役のスケベ具合も良かったです。 ドラマものでは№1じゃないですか?
  • このボディでこのルックス最強
    松下作品にはずれなし。上品でセクシー、申し分なし、演技もうまい。