FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」 専門学校近くで声をかけた心優しい未来の保育士&ナースが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!10超豪華版!!撮り下ろし5名+シリーズ歴代人気美女12名
専門学校近くで「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、未来のナースや保育士は誰に対しても優しく、早漏君たちをやさしく手コキをしてくれ、2人っきりなったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞き、そのまま挿入まで!また、今回は歴代人気美女12名の総集編も付いた超特別スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 新作も総集編もなかなか豪華
    撮り下ろし新作5名240分+総集編12名240分 尺が足りなくて総集編と抱き合わせているのではなく、 新作だけでいつもと同じボリュームを維持している。 出演女優も天野美優、星奈あい、霧島さくら、四ツ葉うらら、ひなみれん、 と人気女優が揃っている。 総集編も各タイトルのカバーガールか、評判の良かった女優ばかりで 「シリーズ歴代人気美女」に偽りなし。 ただ、半分以下の時間に編集されているため 少しずつ打ち解けて行くといった作品の持ち味も半減。 総集編目当ての購入はオススメできないが、 新作の5人が目当てであれば、総集編のオマケ付きでかなりお買い得。 総集編 Vol.01 SDMU-200 星空もあ (2015/04/09) Vol.01 SDMU-200 大石美咲 (2015/04/09) Vol.02 SDMU-243 西口あられ (2015/08/06) Vol.03 SDMU-282 愛原さえ (2015/12/10) Vol.04 SDMU-316 今井すみか (2016/04/21) Vol.05 SDMU-351 かなで自由 (2016/08/18) Vol.05 SDMU-351 埴生みこ (2016/08/18) Vol.06 SDMU-371 桜木優希音 (2016/10/06) Vol.06 SDMU-371 ルロア・クララ (2016/10/06) Vol.07 SDMU-473 森沢かな (2017/01/19) Vol.08 SDMU-584 月野ゆりあ (2017/05/18) Vol.09 SDMU-678 加藤みゆ紀 (2017/09/07)
  • このシリーズ結構好き
    本編 天野美優さん(まほ)/手コキ射精・フェラ口内射精・フェラ・パイズリ・騎乗位・バック射精・正常位射精・フェラ口内射精。アヒル口巨乳。最初の口内射精で精液にむせた後水を飲むのが間接ゴックンしてるようでエロい。 星奈あいさん(あゆみ)/手コキ射精×2・フェラ口内射精・フェラ・正常位・騎乗位・バック射精。ポニーテールと白シュシュのスレンダー美女で下着も可愛らしい。こちらも間接ゴックン(?)あり。男が変質者面でショーツのクロッチの匂いを嗅いだ時は萎えた。 霧島さくらさん(すみれ)/手コキ・フェラ服射・フェラ口内射精×2・パイズリ・騎乗位射精・正常位射精。巨乳ロリツインテール。フェラ服射の時、口内射精寸前でタイミング良く口からチンチンを出し、服にかけるのはエロい。パイズリしたことがないと言いながら巨乳を駆使したパイズリはエロい。 四ツ葉うららさん(みなみ)/手コキ・フェラ・手コキ射精・フェラ口内射精・フェラ・騎乗位射精・正常位射精。パイパンスレンダー美少女。口内射精後の口を尖らした顔が可愛い。「我慢しないと入れてあげないからね」などの少しSっ気のあるセリフがエロい。口でコンドーム装着もエロい。 ひなみれんさん(れいみ)/手コキ射精×2・フェラ・手コキ射精・フェラ口内射精・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・バック射精・フェラ口内射精。マシュマロおっぱいのパイパンロリ。でも下着はあまり可愛くない。全裸になってから積極的にフェラに移行したのがエロい。 総集編(特に気になった2名) 5人目今井すみかさん(かなこ)/八重歯の可愛い色白スレンダー美少女。下着も可愛い。騎乗位や対面座位の動きがエロい。 10人目森沢かなさん(マイ)/女優の星〇真〇さんやA〇B〇8の岡〇奈〇さんに激似のスレンダー美女。大人っぽく、とてもセクシー。 巨乳やパイパンなど、バラエティ豊かな女優さん達がキャスティングされていてとても良い。 早漏を発射回数でカバーするアイデアはいいが、さすがに5発は多すぎる。総発射回数は3or4発で、内2発を本番で発射してほしい。 口内射精も良いが1人くらい本気のゴックンをする女優さんがいても良いと思う。 総集編の女優名は他のレビュアーさんのレビューで確認してください。また、当レビューの女優名が間違っていたらすみません。
  • 優しいお姉さん大好き!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 大きめ チカチカする 素人のナースや保育士ということで最初はどぎまぎした感じから入る。 しかし流石優しいお姉さんはかわいそうな男性の悩みを聞いてくれてリクエストに応えてくれる。 可愛い子も多く、可愛くて巨乳なんて子もいた とても気に入って単体作品を探してしまうくらいの人もいた。 優しいお姉さんは最高!
  • 買って良かった
    このシリーズ初でしたが良かったです。 他のレビューを読んで、また天野さん目的で買いましたが期待通りでしたね。当たりと思います。
  • すみれさんが良かったです
    個人的にすみれさんが良かったです、 この女性を見るだけでも買ってよかったと思います。 ムッチリ体型で、ロケットおっぱい。 正常位行為中も男性の顔に両手を添えて、見つめるのも印象的で、 優しそうな感じで良かったです。
  • 保育士の優しさ
    私はマジックミラー号が好きでよく買います。 今回の作品は女性が保育士の卵ということもありとても暖かい女性が多くて良いです。
  • 意外とよかった
    四ツ葉うらら?この方が、可愛いし、自然体で一番エロかった!!セリフもそうだし、急遽本気でするフェラがやばい!口内射精後の口を尖らした顔も可愛い。
  • リアクションがかわいい
    みんな発射のリアクションがいいね! まさに、発射オーライの癒しですな。
  • 反応が好き
    序盤の勢いの良い射精に対しての、女の子達の反応が最高です! 個人的には、セックスよりも意表を突かれた女の子達の表情の方が抜けます!
  • サンプル画像のボーダーシャツの学生さん目当て
    ひなみれんちゃんといえば、ブサカワのおぱいM娘のイメージでしたので、 サンプル動画を見ても気付きませんでした。 二重にして、ナチュラルメイクをするだけで、こんなに可愛くなってしま ったのか? それほど可愛く撮れてます。 表情もめちゃくちゃイキイキしてる。 ちなみに、同時期以降の別作品をみても、イマイチ。 SODのメイクアップチームすげー!! マジックミラー号の中なので、からみはシンプル。おぱいは相変わらずご りっぱ、肌きれい、歯並びもきれいと今日知った。エロ顔も魅力的。 大満足。 彼女の魅力は、未だ開花してないと思った。