FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほぼガチっ!制服美少女と密室アクメ援交 瀬古ここ
リアル女子校生を密室でハメる―。「カメラの前でのエッチは…やっぱりまだ恥ずかしいです◆」と、はにかむ笑顔にあどけなさが残るWAAP専属女優・瀬古ここちゃん18歳をシティホテルの密室に連れ込む。平日の真っ昼間から、本来なら今も着ていたはずの制服姿で大人にカラダを粘質的に愛撫され、頬を桃色に染めて感じるここが、照れ隠しのハグでゴマかしながらもカメラを忘れて初めて何度も乱れちゃう、息づかいすら聞こえる3本番生撮り性交、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 笑顔がかわいいですね。
    控えめで大人しい印象を受ける瀬古ここちゃん。やさしそうなかわいい笑顔が魅力的ですが、その表情のあどけなさや身体つきが幼い印象を受けます。 今後、妹系の作品に出て欲しいなと思う女優さんです。 話は、制服姿でのSEX、スク水での奉仕、体操服姿での絡みと進みますが、全体的に激しいプレイというよりは、ソフトな展開かと思います。
  • 可愛いね
    中●生位にしか見えない“おぼこ”な美少女に制服着せちゃって、 あーんなことやこーんなことまでww シティホテルで制服やブルマを着せたまま、ヤリまくる。 で、子供のような瀬古ここが、フェラしたり指マンで潮吹いたり 顔に精子をかけられたり上から下からバコバコとハメめられたりw 見た目幼いけど、体は敏感で、切なげな喘ぎ声も可愛らしくも艶っぽい。 これは将来、とんでもない女優に化けるかも!?