FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ尻お母さん 本田莉子
一児の母「莉子」は子持ちでありながら若々しく、また良き母でもあった。いつもお尻が出ていることを除いては…。無防備な母の無邪気な誘惑が巻き起こす尻フェチドラマ新シリーズ!徹底的にこだわった尻への執着とアングル。そんなプリ尻見せられたら我慢できないよう!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • コメディータッチの演技が最高
    お嬢様育ちで重度の世間知らずのお母さん。 何もわからず息子(再婚相手)に言われるがままフェラしちゃったりハメちゃったりします。 コメディータッチで息子とのやりとりはなかなか笑えます。 シリアスな凌●ものから責めまくりの痴女。そしてこのようなコメディータッチのものまでホントに本田さんの演技の幅の広さには感心します。 コメディータッチでもエロさは十分でタイトルにもなっているハミ尻は尻フェチでなくてもたっぷり楽しめます。 何もわからず息子の言われるがまま、戸惑いながらのSEXはとても可愛かったです。