この動画の商品情報

セール中 美人秘書×監禁調教 明日花キララ
テレビ、グラビアでも大人気!明日花キララを完全調教!美人でデキる秘書を下品で野蛮なオンナにしてやるよ…。タイトスーツに身を包んだキララをエンドレスでバイブ責め、ご奉仕フェラでごっくん、ガーターが美尻に食い込んでエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • すごい
    キララちゃんをながく見てきたが・・・ ここまではするとは新鮮でした。 よかったです。
  • 安心して観ることができます。
    本格的な監禁調教ものとして見るのではなく、明日花キララのファンとして見るなら『良い』でしょう。他のレビューにもありましたが、過大な期待は禁物です(笑)が、安心して観ることができる仕上がりだとは思います。 大幅減点するとすれば、これも他のレビューであった通り、ブルーのビニールシート上でのカラミです。意図は分かるんですが、ガサゴソと音がうるさ過ぎて残念な結果に終わっています。ローションでドロドロにするなど、もう一工夫あれば…。
  • 調教される美人秘書!!
    男の言いなりになって..チ○ポを咥え..男達に豊満なボディーを触られ..感じまくる姿..男の上に乗り..騎乗位、バックで突かれる姿..やっぱキララのエロ体は興奮しますね。 まぁ調教にしては優しい感じがしましたが、あの美体であの悲鳴のような喘ぎ声..言いなりFuckされてる姿だけで抜けるかもしれませんね。それに調教Fuck3P... なかなか迫力のある淫らなキララが見れましたね。美顔いっぱいにぶっかけられるキララも良かったです!
  • 美人で美巨乳
    秘書に扮した,美人で美巨乳の明日花キララを監禁調教する設定です。 ご奉仕フェラ,Wフェラ,強●フェラは,お顔が綺麗なので興奮度もアップ。 激しい手マンに潮を吹き,激しいファックでイキまくり。 ブルーのビニールシート上でのファックは,シートが擦れる音が耳障りでよろしくない。 フィニッシュは,ゴックンと顔射。 もう少し,しゃべりをエロくしてほしいな。
  • キララいい
    スケジュール表も持ってきたところから始まる絡みがいい!キララは体もフェロモンムンムンですが、表情、目線がすごくいい。強気そうな顔なのにトロンとなる目がいい。 タイトルでうたうほどのシチュエーションかというと、そこは???もっとできるはず!?
  • 過大な期待はやめましょう(笑)
    社長秘書という設定でメガネにスーツスタイルの明日花キララ 得意先の男に気に入られ、社長の勧めもあってそのままカラミへ このカラミでは終始メガネを掛けたままの彼女ですが、いかんせん最後の顔射の勢いが弱く、口射になってます 続いて真っ赤な椅子に両手首両足首拘束されての苛めですが、ちょっと時間も短めで消化不良な感じが否めません 最後の3Pが中味も濃い目で一番の見所でしょうか ベテラン男優二人とのカラミは内容も多種多様、ですが特に目新しい部分は発見できず終い パッケージ写真やそのタイトルを見て過大な期待をしてしまったせいもあって、全体的にちょっと物足りない印象 でも相変わらず下アングルから捉えた彼女の美乳は美しいの一言でした これで内容が伴ってこれば言う事ないんですがね・・・
  • この手のたぐいは難しい
    *ご奉仕フェラ *辱めSEX *開脚責め *絶頂バイブ *極太3P *調教完了FUCK 専属男優?南佳也登場 いまいち見所がないと言うか、この手の企画は表現が難しそうに思えました。 でもアナルは綺麗☆